※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもりん
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂でうんちをしてしまい、その後普通におっぱいをあげたら大丈夫でしょうか?

今日2ヶ月になる赤ちゃんと一緒にお風呂にはいったのですが湯船でうんちされてしまいました🤣
私もそのうんち風呂に浸かってたのですがうんちを拾ってすぐに赤ちゃんの体をお湯で流し、私もお湯で流しました。
結構テンパってたので流してすぐ出るって感じになってしまて石鹸とかでは綺麗に洗いませんでした……
そのあと普通におっぱいあげてしまったのですが病気になったりとかあるのでしょうか……

コメント

macchi♡

お風呂気持ちよかったんでしょうね☺️私も小さい頃父とお風呂に入った時に食らわせたみたいです(笑)

何とも言えませんが…病気にはならないと思いますよ💦

上の子が小さい時にありましたー笑
私もざーってシャワーで流して上がりましたよ!
今じゃ笑えますが、その瞬間は笑えないですよね(^^;

あずき@輝希マム

上の子でありました😃
わー💦で、終わりました(笑)
2~3ヶ月までは、まだうんちも綺麗かな?と勝手におもってます(笑)
今はうんちしてなかったらガーゼで下を抑えて入ってますよ😃
力いれだしたら、上がります☺

K.I

うちの子もつい先日..😂やたらニヤニヤしてると思ったら。笑
シャワーでおしまいでした!

ちょもりん

みなさんすいません、携帯を変えてからなかなかアカウント移行出来ず返信できませんでした😂
今のところ元気にしてるので大丈夫そうです🤣❤️
うんちされたときめちゃくちゃ踏ん張ってたのになにもできなかったので次はせめて湯船から出せるようにしたいと思います💪笑