※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
symy
産婦人科・小児科

大垣市在住です。もりレディースの雰囲気と42万の実費について教えてください。

岐阜県大垣市に住んでます。
一人目はクリニックママで出産しました。このたび二人目を授かることができ、もりレディースも気になってます。
病院の雰囲気はどんな感じでしょうか?
また、42万にどれくらい実費になりますか?

コメント

ぺんこ

ごめんなさい、そちらには通っていませんが
もりレディースは高いしあまりよくないと噂で聞きます😅
すぐお腹を切りたがるなど…
(本当かどうかわかりませんが)
服部レディスクリニック1人目出産しましたが
おじいちゃん先生で腕が良く
予約制ではないので待つときはありますが、ほぼ何時間も待つことはありませんし、
夜間、休日に前日入院し、促進剤打って出産しましたが+10万ほどでした。
友人は前日入院お盆ど真ん中の予定帝王切開で+13万だったそうです

• symy

symy

お返事ありがとうございます!
    服部さんは知り合いが出産していましたが、自宅からは距離があるので考えていませんでした。
    でも、あのおじいちゃんすごい方なんですね!笑

• 11月25日
hahamama

1人目もりレディース、2人目も同じもりレディースです。

1人目は36週から妊娠高血圧症候群で入院し、産むまで入院ということで38週で出産しました。
促進剤とうなにも使わず出産自体の入院は金曜日〜水曜日までで+8万くらいでした!

すぐ切りたがるのかはわかりませんが、確かにリスクがある人には他院の先生より敏感かもしれないです。

ご飯も美味しいですし、アロママッサージやディナー、退院の際もプレゼントがもらえたり、出産に関してもほぼパジャマ以外手ぶらでもいいんじゃないか?っていうくらい準備してもらえるのでいいですよ!

• symy

symy

お返事ありがとうございます。
    詳しく話していただいてすごく嬉しいです✨!
    持ち物少ないのはいいですね!

• 11月25日
家族は宝物

私もクリママで産みました!
二人目も生むと安くなるって院内に書いてあった気がしますよ。
なぜ森さんなんですか?
うちは、9月生まれの子どもがほしいので授かるといいなあ

まずはおめでとうございます!

• symy

symy

二人目は安くなるんですか(°Д°)!?
    それは大きいです✨!
    引っ越しして森さんだと歩いていける距離なのと、スマホにエコーの動画を送ってくれるってHPに書いてあったので気になってます!

家族は宝物さんにも赤ちゃんがやってきますように✨✨!

• 11月26日
youchan✩°。⋆

わたしは里帰り出産で、妊婦検診しか通っていませんが、同じ病院で出産された知り合いがいます☆
検診は、予約が5分単位でできるので、基本的に待ち時間が少ないと思います☺️
上のかたも言ってらっしゃいますが、入院時に必要なものは本当に少ないし、ランドリーも産院でしてくださるそうです。(クリニックママもですか?)ごはんも本当においしいし☆
知り合い2人とも、女の先生に取り上げてもらってるんですが、産後の処置がとっても上手で切開の傷の治りも早く、先生の腕は確かだ!!って言ってましたよ☆

• symy

symy

待ち時間少ないのは魅力的です✨!
    切開めっちゃ痛いですもんね(*_*)!
    女医さんが冷たい感じがするって聞いたのですが、youchan✩°。⋆さんは女医さんに診てもらったことありますか?

• 11月26日
youchan✩°。⋆

私は女医さんに診てもらってましたよ!そういう話が出るのは、わからなくはないです(^_^;)

森さんで2人産みました😊
何人も友達が森さんで産んでますが、すぐ切りたがるという噂は聞いたことないですよ😅みんな何もなかったので経膣分娩です!

ご飯はとってもおいしいです♡もはや病院食ではないレベルです(笑)助産師さんもみんな明るくて親身になってくださいます😊女医さんは1人目の時確かに冷たいイメージでしたが、2人目の時は優しかったです!笑
エコー写真はスマホに動画を送ってくれるのではなく、スマホに入られるSDが貰えますよ😊ただ42万+8万とかなります💦