※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お金・保険

ろうきんで住宅ローンを組んだ際、コープデリに入会して金利が安くなりました。コープデリをやめると金利が上がるか、子育て割の手数料が来年から変わることも考えています。生協入会者のローン金利について教えてください。

ろうきんについて質問です。
ろうきんで住宅ローンを組んだ時に
コープデリに入ってたので金利が安くなったのですが、
コープデリをやめたら高くなるんですか?子育て割で手数料がかかってませんが来年から変わるので、やめたいなって正直思ってるんですけど、
ろうきんでローン組んでるし
やめたて支払い形態が変わるとかあると困るな~って(^o^;)

生協入っててローン金利が安くなった方はその後やめてるのか、
やめたらどうなるのか教えて欲しいです(^o^;)
よろしくお願いします💦

コメント

チューリップ

ろうきんで住宅ローン組んだ時にco-opに入らされましたが、実際使ってません💦

  • ちゃむ

    ちゃむ

    そうなんですね💦
    私も最近使うこと減ってきたし
    カタログだけの時もあるんですけど

    配達料、手数料って引き落としされてますか?

    • 11月24日
  • チューリップ

    チューリップ

    されてません(>_<)

    • 11月24日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    カタログ毎週届けに来てる感じなんですかね?
    なんか、来年の7月から3000円未満のお買い物だと、手数料配達料180円かかるみたいで1歳からかかってしまうみたいなので、どうしたもんかと(^o^;)

    • 11月24日
  • チューリップ

    チューリップ

    カタログも来ません(^_^;)
    引っ越し前にローン組んだので、新居には音沙汰無しです💡
    直接問い合わせてみたらどうですか?

    • 11月24日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    そうなんですね、私引っ越し先の住所普通に教えてしまって(^o^;)
    ありがとうございました。来週配達員さんに聞いてみたいと思います。

    • 11月24日