※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ0912
妊娠・出産

リトドリンをいつまで飲むのか。張りが酷くて25週から6錠飲んでます。25…

リトドリンをいつまで飲むのか。
張りが酷くて25週から6錠飲んでます。
25から27週、31から33週は入院して点滴したりもしてます。
逆子で予定帝王切開なのですが、手術日が38週1日の日ですが
この場合、38週まで飲むのでしょうか?
だいたい36週6日までと聞きます。
でも、そのとき辞めて、陣痛きたら緊急帝王切開になります。
ふと疑問になりました。

コメント

つーちゃん

私も予定帝王切開でしたがギリギリまで飲みましたよ

  • ルイ0912

    ルイ0912

    そうなんですね!
    リトドリンは早産予防薬だから36週6日までしか処方できないのかと思ってました。

    • 11月24日