※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわりがいつ終わるか心配です。皆さんはいつ頃終わりましたか?

14w3dの妊婦です。
そろそろつわりが無くなる時期だと
聞いていたのですが、
いまだに吐いたり気持ち悪かったり
全く良くなりません…

もう2ヶ月もこんな状態で、
いつまで続くのか考えると
心が折れそうです(;;)

皆さんはいつつわりが終わりましたか?

コメント

三姉妹☺️

辛いですね(´・_・`)
私は4wから吐きつわりが始まって16wぐらいでやっと楽になってきたかな~
って感じでした(^^)
体重は8キロ減って死ぬんじゃないかと思いました(>_<)
耐えるしかないですが赤ちゃんのために頑張りましょう\(^-^)/

• ママ

ママ

私ももうすぐ楽になると思ってとりあえず耐えて頑張ります(;;)ありがとうございます(;;)♪♪

• 8月29日
maita

つわりは本当にキツいですよね(>_<)
私は16〜18周目くらいまで続きました。終わり方も人それぞれのようですが、私の場合はだんだん良くなったかなという感じです。

少しずつでも良くなっていくといいですね☆(^^)

• ママ

ママ

やはりピークの時よりは良くなったとは思うのですが、それでもまだまだ耐え難い気持ち悪さです(;;)

励ましの言葉ありがとうございます(*^_^*)頑張ります☆

• 8月29日
フルグラ

私はまだ続いてます(。•́•̀。)💦
長く続くと辛いですよね(泣)
私も3ヶ月続いてます
体重も10㌔減りました…
現在ピークは過ぎましたがまだ朝からウエッとしている毎日です(´;︵;`)
もう少しで終わると信じお互い頑張りましょ!

• ママ

ママ

10キロも…それは大変ですね(;;)
    私もピークは過ぎましたが
    まだまだ気持ち悪さが強く、
    一日何回も吐いてしまいます…

自分だけじゃないと思うと心強いです!頑張りましょうね(ToT)/~~~

• 8月29日
むー♡

私も最近になってやっと落ち着き普通に食べれるよぅになりました。
本当に辛いですよね…
私も初期の頃からあったので三カ月近く本当に毎日が辛くて挫けそうになりました…>_<…
後少しです。
頑張ってください!

• ママ

ママ

ほんとに挫けそうです…
    つわりがこんなにツライと
    思いませんでした(;;)
    いつまで続くかわからないこの果てしなさ、もう心が…(;;)

私もあと少しで良くなることを願って、頑張ります。ありがとうございます!!

• 8月29日
Pスケ

私も心がおれています、、、。
ここまで耐えたから、、と思う反面、まだ何週間も続くのかと思うと本当に嫌です。
もうやだ!もうやだ!って、旦那や娘に言いまくってしまいます。。。
エコーを見れる時だけ凄く幸せな気持ちになりますが^^
ひっくりかえっても転がってもなんともならない、この気持ち悪さ、本当に気が滅入りますよね〜(◞‸◟)1人目の時も、つわりが酷かったのですが、7ケ月くらいまであったので、今回は、絶対そんなに嫌!って思っています。
全ては可愛い赤ちゃんの為ですよね(◞‸◟)お互い、早く終わって欲しいですね(◞‸◟)そろそろ、栄養もきになっちゃいますよね
(◞‸◟)

• ママ

ママ

7ヶ月までですか!?
    それはそれは大変でしたね(;;)
    私ももうやだ!とか言ってしまっています(笑)2ヶ月も続くと、旦那も私の吐いたり体調悪そうな姿に慣れてしまって、あまり心配してくれていない感じが…(笑)
    吐きすぎて、常に喉が甘いというか…変な感じでそれがまた気持ち悪いです(;;)エコーで赤ちゃんを見る度、挫けずに頑張ろうと気を持ち直しています(;;)お互い頑張りましょうね(;;)!!

• 8月29日