※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

29週の検診で、赤ちゃんの成長に関して不安があります。頭と脚の大きさは30週相当だが、お腹回りは27週で体重も増えず。先生からの指摘はなかったが、大丈夫でしょうか?

29週初マタです。

検診に言ったらエコーで頭と脚?の大きさ30週相当だったのに対してお腹回りは27週でした。
赤ちゃんの体重も二週間で100グラムしか増えてませんでした。
先生には特に何も言われなかったんですけど
大丈夫ですか?不安になってしまったので…(´;ω;`)

コメント

ゆちょぼ

大体個人差はあるので前後はしますよ(*´꒳`*)そこからの成長が恐ろしい場合もありますしね😄
私臨月ですでに40週レベルとか言われましたもん( ・᷄ὢ・᷅ )笑
先生が何もおっしゃってなければ大丈夫だと思います😆

• N

N

そうですか!安心しました\(^^)/

• 11月27日
あやぱん

私も同じ週数でこないだ2週間で120グラムくらいしか増えておらず不安でしたが、上の子たちの母子手帳みると33wくらいから一気に増えてたので勝手に安心してます😂笑
先生に何も言われてないのなら、大丈夫と思いますよ🙌⤴️

• N

N

一気に増えるんですね!初めてなのでいろいろ不安で…(´;ω;`)笑

• 11月27日