※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
子育て・グッズ

抱っこひもは何歳まで使うか悩んでいます。ケープを買うか迷っています。皆さんはどうしていますか?

抱っこひもって何歳ごろまで使いますか??
ケープ買おうか悩んでるんですが、来年はもう使わないかな?とか考えるともったいない気がして…😓🌀
皆さんどうされてますか?😌

コメント

ままり

もうすぐ1歳ですが購入しました(^◇^;)
ずっとブランケットで代用してましたが…抱っこ紐つかわなくてもベビーカーにつかえるしやっぱり買ってよかったなぁって思います(・∀・)

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

なるほど💡
    ありがとうございます😊💕

• 11月24日
大福餅

一歳五ヶ月児の居るものです。去年のケープは壊れたので、新たにダウンの抱っこ紐ケープ買いました! もし抱っこ紐を使わなくなっても前乗り自転車でのひざ掛けにちょうど良いかなーと。

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

他に使い道があると良いですよね😆
    ありがとうございます😃💕

• 11月24日
まーたママ

抱っこ紐はまだ使っています☆
でも歩くことが多いので、子供にしっかり着せて、ケープは使っていません。

真冬の雨や雪の日に出かけるなら、抱っこ紐でケープするかもしれないです。

去年は、抱っこ紐でもベビーカーでも使えるタイプを買って、かなり重宝しました!

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

やっぱりケープあったほうが良さそうですね(´・ω・`)
    ありがとうございます😌💕

• 11月24日
ジャンジャン🐻

1歳からほとんど使ってません😊

長時間歩くような時はこどもに上着着せて、そのまま抱っこ紐してました。

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうなんですねー💡
    ありがとうございます😊💕

• 11月24日

1歳2ヶ月位まで常用してましたが、そのあとは雨の日などたまに妊娠してからは使えないのでしまってます。
ケープはベビーカーでも使えたりしますし、2人目を考えてるならあっても無駄ではないですよ!

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

二人目に使えるって考えると買って無駄にはならないですよね💡
    ありがとうございます😃💕

• 11月24日