※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
ファッション・コスメ

結婚10周年に旦那さんがカルティエプレゼントしてくれます💓前まではダイ…

結婚10周年に旦那さんがカルティエプレゼントしてくれます💓
前まではダイヤの指輪買ってもらおうと思ってたんですが、最近時計、タンクの形も気になっちゃって❤️
皆さんならどちらを買ってもらいますか😊??

コメント

普段の服装にもよるかもですが、普段使えそうな方にします(^^)

• リリー

リリー

普段はカジュアルです😄
    お金ない若い時に結婚したのでダイヤの指輪スイートテンに買ってもらうの夢だったんですけどw時計と迷ってしまって😂
    もふーさんならどちら選びますか😊?

• 11月24日

退会ユーザー

私ならやっぱり指輪ですかねー(^^)!
    スウィートテンダイヤに憧れます󾬌
    婚約指輪が普段使いしにくいタイプなので、スウィートテンは10石とか1カラットに拘らず、エタニティリングかハーフがほしいなとよく話してます😂交際期間ばかり長くて我が家はまだまだ先ですが…

仕事してれば職種によっては30-50万の時計も有りかなって個人的には思います★

10年おめでとうございます󾬌

• 11月24日
  • リリー

リリー

回答ありがとうございます😊
    そしてありがとうございます😆
    わたしもかれこれ付き合い含めるとすでに15年くらい一緒にいます😆
    スイートテンってダイヤの指輪っていうイメージ強いですよね💍
    私もそれにずっと憧れてたのですが、職業上病院勤務なので指輪は休みの日しか出来なくて😅
    かといってカルティエの時計も職場では付けないし、すごーく悩みます😂

• 11月24日

退会ユーザー

病院ですと指輪もNGなんですねー󾭛
    ネックレスもだめですか?

最近はスウィートテンにダイヤのネックレス、っていうのも有りみたいですが…󾬍
    標準くらいの所得層の我が家は、万が一0.5ct〜1.0ct用意できる予算があるときはネックレスがいい!!なんて言ってます(笑)

• 11月24日
  • リリー

リリー

ネックレス普段子供に引っ張られるので候補から外してましたー😆
    でも、ネックレスなら制服の下に隠れるのでいいかもですね💓
    ちょっとカルティエのサイトにネックレス覗きにいってきます❤️

• 11月24日

タンク買ってもらえるなら絶対そっちにします‼︎♡
指輪も普段つけられていいけど、ブランドの時計持ってないので私は時計も1つは欲しいなーと思います♡
それに、ダイヤの指輪はつけてる人よくいるけどタンク付けてるママさんはあんまり見かけないです‼︎

• リリー

リリー

回答ありがとうございます😆
    タンク、時計に一票ありがとうございます😆💓
    私は若い頃に結婚してお金なかったので安い指輪しか買ってもらえず😂
    スイートテンでダイヤついた指輪買ってくれると約束していて、その約束して果たしてくれるようです💓
    なので昔からの夢はダイヤの指輪なのですが、元々私も時計好きなのでタンクの形、飽きもこず長くつけれるかな❤️と気になっていて、買う日が近づいてきた今、どちらかに決めれずとても迷ってましたー😂
    ただ、私が迷っている間に仲良しの友人がタンクの時計旦那さんからクリスマスプレゼントに買ってもらうと言ってて被ってしまうなーと迷ってますー😅
    ri☆nomamaさんなら仲良しの友達とプレゼント被っても気にならないですか😊??

• 11月24日

退会ユーザー

そうなんですね‼︎
    約束を果たしてくれるのももちろん嬉しいけど年々好みも似合うものも変わっていくので私だったら今欲しいものをお願いします😊
    友だちと被っても全然気にしないですよ(><)
    だってブランドだったら絶対人と被るし(><)
    その友だちには普通に『私もタンクか指輪で迷ってるのー‼︎やっぱりタンクいい?どっちにしよー(><)』みたいな感じでやんわり私も欲しいんだよねってアピールします😅

• 11月24日
  • リリー

リリー

やはり友達に気を使うよりも今欲しいものですよね〜😅✨
    高い買い物になるわけだし😊

確かにブランドなら誰かしらかぶりますよね😊
    ただ、かぶるタイミングが私は10年待ったのにいまかーい😱みたいな気持ちになって煮え切らない思いしてました😂
    友人は結婚して数年です😂
    お金持ちの旦那さんで羨ましい❤️

仲良しなんでそんな感じで切り出してみて時計になるようなら事前にアピールしておきます😆
    ri☆nomamaさんのお陰で勇気わきました✨
    ありがとうございます💓

• 11月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    そうですよね‼︎
    どちらにするにしても安いものではないので、友だちのことは置いといて(笑)本当に欲しいものがいいと思います‼︎*ْ✧॰
    えー‼︎
    結婚して数年で💦
    確かにそれはリリーさんからしたらちょっと煮え切らないですね(。•́ - •̀。)

まだどっちにするか決まってないけど、もしかしたら同じになるかもってゆうのを伝えといた方が後々お互いに気まずいとか真似された!とかならないですもんね(><)
    どちらにしても羨ましいです❤️
    素敵な10周年になりますように😍㊗️

• 11月24日
  • リリー

リリー

優しいお言葉ありがとうございます😁💓
    煮え切らない気持ち、察したいただいて嬉しいです😂w
    たまたまタイミング被っただけなんでしょうけどね😁
    私普段あれ買おうかな〜とか口に出さないタイプなので、先にスイートテンはカルティエ買ってもらう予定なんだ〜❤️くらい伝えておけばよかったな😂と思いました😁

お互い共働きなので、スイートテンで大金使った後はまた頑張って貯めます😊✨
    アドバイスありがとうございます💓

• 11月24日

うちはまだ10年じゃないですが、その時にカルティエの時計買ってもらいます(^^)
娘が大人になったら譲ってあげたいので、流行りのデザインじゃなく古くなっても味がでてくるレザーベルトのアンティークっぽいやつにする予定です(^^)

• リリー

リリー

そうなんですよね〜😊
    指輪よりも時計の方が娘に将来譲ってあげれますもんね💓
    レザーベルト❤️とっても可愛いですよね❤️
    我が家は予算オーバーなので買えてもタンクのシンプルなデザインになりますが😂
    りっちゃんさんもスイートテンが待ち遠しいですね❤️

• 11月24日
ガラピ子

おめでとうございます(^^)/
私なら常につけていられるひっかかりのないデザインの指輪にします☆

• リリー

リリー

そして、ありがとうございます😍
    あれよあれよとスイートテン迎えてしまいました〜😂
    ガラピ子さんは指輪に一票ですね💍💓
    引っかからないデザインならずっとつけていられますもんね❤️
    私は結婚指輪安いシンプルなやつなので、今更一粒ダイヤの指輪に憧れを持ってます😂
    一人じゃ決めかねてたので皆さんの意見とても参考になります❤️
    私も高い買い物なので後悔しないように、悩み抜きます😆

• 11月24日
NANA

今更のコメント失礼します。
結婚十周年おめでとうございます☺️
素敵な悩みですね💕
私は皆様と意見反対なのですが指輪買ってもらいます✨
十周年なのでダイヤの指輪が欲しいです😆

私の中では指輪以外は自分でも買いたいなと思うのですが指輪は特別だから
旦那さまに貰いたいです❤️
カルティエ素敵ですね💕羨ましいです😆

• リリー

リリー

回答ありがとうございます😆💕
    いえいえ!!!
    沢山の意見欲しかったのでコメントしてもらえてとても嬉しいです💓
    結婚する時はカルティエの指輪欲しかったのですが、若い時に結婚したのでお金もなくそんな夢も叶わずで😂
    そしてスイートテンの今、カルティエの夢が叶うのですが、いざ買ってもらうという時になって当初希望の指輪と時計で迷ってしまって😱💦

やはりダイヤの指輪憧れますよね😍💕
    確かに自分では指輪買わないですよね😳💦
    時計ならご褒美にとお金貯めて自分で買うのもアリかもですね😳💕

なるほど〜😊
    指輪は確かに特別💍
    新しい意見にますます迷います〜😍💓
    どちらにしても後悔しない方選びたいです😍
    貴重なご意見ありがとうございます❤️

• 11月25日
  • NANA

NANA

十年越しの夢を叶えてくださる旦那さま素敵ですね💕
    結婚当初の指輪が婚約指輪や結婚指輪などを満足しておられるなら時計かなーって気もしますが、そうでなくても私は指輪かもです(笑)

指輪を右手につけたりとか何個かつけはしないので買ったら左手につけたいので自分で買った指輪をしないかな?と。

後指輪を買った後に時計のほうが両方が高いものになってバランスがいいかなとも思います☺️

でも欲しくなったら時計も欲しい‼️って気持ちわかります~✨
    すぐにどっちも💕と言いたいけど時計も高いですよねー😅

• 11月25日
  • リリー

リリー

そうなんです💓
    改めて惚れ直しました😍💕

結婚当初の指輪は残念ながら全く満足してません😂
    指輪買ってもらったら結婚指輪に重ね付けしようと思ってます💍

子育てしながらの一粒ダイヤの指輪はあまりしないかな?それなら時計の方が出番あるかな?と迷ってましたが、今NANAさんのコメントでかなり指輪に気持ち傾きました😂❤️

結婚20周年になると子育ても少し落ち着くのでその時にカルティエの時計貯金しといて買うのもいいなぁと、思いました😆❤️
    お金あれば一気に両方欲しいですが😂
    時計は次の楽しみにしようかなと思います😁

• 11月25日
  • NANA

NANA

10年目で惚れ直せる旦那さま素敵ですね💕

重ねつけいいですね~✨☺️

確かに普段使いには時計のほうが使いやすいかもですね。
    うーん悩みます😅

私の周りだけかもですが、こないだ長男の卒園式、入学式があったのですが
    かなりの方が結婚指輪に一粒ダイヤ重ねつけされていましたよ☺️
    私は結婚指輪しか持ってないので羨ましいなぁと思ったんですが自分で買って左手につけるのはなんだか…だし、
    でも十周年とかでもないのに買ってもらえるタイミングもなく😅

一粒でなくてもカルティエのダイヤの指輪は素敵なの沢山ありますし見てみてもいいかもですね😉
    お子さまがまだ小さいので家族でお出かけやお友達とお出かけにも出来ますし卒園式入学式にも出番は指輪もあるかなと思います☺️

時計は時計貯金旦那さまにお願いして
    子供の成長の区切りに頑張ったママへのご褒美とかも素敵かなと思います💕

後悔ない記念品見つかりますように😊

• 11月25日
  • リリー

リリー

指輪って買ってもらうタイミングありますもんね😍💍
    今回のスイートテンは指輪にしようかと思いますっ❤️!!
    やっと決断できそうです😁💕

カルティエの時計は自分でも少し貯金しておいて、子供が学校上がるタイミングなとで旦那さんにおねだりしてみようと思います😂💓

• 11月25日
  • リリー

リリー

娘に投稿押されちゃいました😂w

私の悩みにお付き合い頂いてありがとうございました❤️

心が晴れました〜💍❤️

• 11月25日
  • NANA

NANA

そうなんですよね!
    指輪って買ってもらうタイミングがあるんですよね~☺️
    何かの記念でないとなかなか頂けないしやっぱり見ていて愛情を感じます(私は(笑)←旦那さまに頂いたのだろうなと想像つくし🎵
    私も今更ながら婚約指輪もらえば良かったなーと後悔して10年はまだまだなんですがタイミングを待っております(一生ないかもです😅(笑)

幸せな十周年をお過ごしください☺️

• 11月25日
  • NANA

NANA

可愛い娘さんですね💕大丈夫です☺️

• 11月25日
  • リリー

リリー

旦那さん帰ってきてから正直に迷ってること話したら、指輪でも時計でもどっちでもいいけど、あげるの今回で最後じゃないから😉と言われました〜😆💓
    本当かどうかは知らないけど😂
    でもまたいい節目の時に時計欲しければまた貯金して買ってあげるからと言ってくれたので、今回はありがたく指輪ちょうだいしようと思います❤️❤️❤️
    NANAさんもスイートテンまでに旦那様に少しずつダイヤの指輪アピールしておきましょう😁💍

何だか今までワンオペ育児頑張ってきて良かった〜と思えた良い日になりました💓
    NANAさんのコメントなければプレゼント迷い続けてました私😂
    ありがとうございます😊

• 11月25日
  • NANA

NANA

旦那さま~😍😍素敵すぎるお言葉です✨リリーさん愛されてますね~😆😆
    リリーさんが普段頑張っておられるからですね😉

時計貯金もしてくださるなんて優しい旦那さまですね☺️
    節目は沢山ありますから大丈夫です☺️

これで指輪決定ですね💕❤️
    愛の証ですね💕✨
    妊娠されているのでむくみに気をつけてサイズを選ばれてくださいね☺️

お力になれて良かったです☺️
    ご報告ありがとうございますm(__)m
    リリーさんの幸せを聞かせて頂いてほっこり幸せな気分になりました😊

私は実は結婚指輪を高いものをねだってしまった為に「二度と買わない」
    宣言されちゃってるんですが😅
    10年って沢山のことを乗り越えてのことだと思うので少しずつアピールしていきます✨
    リリーさんの旦那さまのお話もさせて頂きます☺️

末永くお幸せに💕十周年おめでとうございます😊

• 11月25日
  • リリー

リリー

お互い共働きでずっとやってきたので、その中で子育てもあり少し旦那さんも優しく?というか、頑張りを認めてくれたのかもしれません😊💓
    イラッとさせられる事も多いですが、今回の事で見直しました〜😂💓
    愛はお金じゃないが、お金かけてもらうとさらに愛情は増しますね😂❤️w

むくみ気をつけなきゃですね😳
    結婚指輪取り外し出来るので同じつけ心地のサイズにしてこようと思います☺️

結婚指輪、欲出ちゃいますよね😂💓
    分かります分かります😂❤️
    私も当初カルティエの結婚指輪がいいと言ったら、皆ブランドで買うから皆同じになるからダメだ!と言われたのですが、後々聞いたらただ単にお金なかったからカルティエ買えなかっただけでしたー😂
    NANAさんの旦那様も結婚指輪買ってから年月すぎてるので、普段の家事育児頑張りアピールをそっとして、スイートテンにごわしたください💍💕

こんな私の旦那の話でよければ、指輪購入の架け橋になればいいので、どんどん話してくださいね😊
    NANAさんも末永くお幸せに❤️

楽しい会話沢山できて良かったです😁💓
    ありがとうございます😊✨

• 11月25日
  • NANA

NANA

旦那さま頑張りを認めてくださったのですね😉
    いや、愛はお金ではないがやっぱり女性は高価なものを愛してる人からもらうのは嬉しいですよね💕
    高価なものも特別な時に頂くから大切にするし意味があるんですよ✨☺️

指輪サイズはそれがいいと思います💕

結婚当初の旦那さまの言い訳可愛いですね(笑)皆同じになるからダメって😅
    でもカルティエも定番もありますが
    十年たつと選べる種類も増えているかも知れないですよね😉😍
    十年待ったかいがあったかもですよ!
    悩みも無事に指輪に決意が決まって良かったですね😉

私も家事育児頑張ってアピールしてみます😆まずは指輪貯金をしてくれる気持ちになってもらわないとスイートテンもらえないですもんね😅
    頑張ります😆💕

私もとても楽しかったです😁💕
    ありがとうございました☺️

• 11月25日