※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakana
その他の疑問

もうすぐ クリスマスですね|ω`)子供のときは ワクワクドキドキ ちゃんと…

もうすぐ クリスマスですね|ω`)
子供のときは ワクワクドキドキ ちゃんとサンタさんくるよね!と 思ってましたが(笑)
親になると (。_。`)チーン

サンタさんからの プレゼント何にしましたか💦??
私の実弟がまだまだプラレールで遊ぶ歳なので プラレール トミカは 買わなくても回ってきます💦
三輪車 自転車もあります💦
仮面ライダーは まだ興味なし
積み木 ブロックもある 絵本も実母が保育士のため 実家に行けばたくさん😂
アンパンマンのピアノもあるし アンパンマンのお掃除するやつも💦
ウルトラマンは興味がない(私的に仮面ライダーに行ってほしい)
早くに産んだので 可愛い😆って友達 親戚にしてもらって
ありがたいことに おもちゃに困ったことはないけれど サンタさんはやっぱり おもちゃですよね😰
おままごとセットは少しあるし〜
クリスマスに2歳9ヵ月...
知恵をおかしください🙏

コメント

まっこ

アンパンマンDXという、タッチペンでタッチするとお喋りする絵本(?)を2歳のX'masにプレゼントしました。
楽しそうにいつまでもピッピッピッとやってましたよ(*´ω`*)

• まっこ

まっこ

こういうのです。
    種類が色々あって、英語もあったりなかったり。
    それによって値段も様々でした。

• 11月24日
  • wakana

wakana

ありがとうございます!
    わざわざ写真まで😭💦
    そういうのは 持ってないので 候補にさせてもらいます( ˙ᵕ˙ )

• 11月24日