※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん27
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄い陽性で不安。再検査を考えている。結果が気になり怖い。過去の経験から不安が増す。早く解放されたい。

何度もすみません(;_;)
ここしか不安をはき出せる場所がありません。
高温期18日目なのに妊娠検査薬が終了線より薄いし、日々濃くなっている気がしません。
どうにもハッキリしない薄い陽性です。
高温期21日目にもう一度妊娠検査薬やってみようと思いますが、怖くて仕方ありません。
またダメになっちゃうのかな。
出産までいけたときはもっとくっきりで終了線よりも濃かったので尚更不安でたまりません。。
早く時間が経ってこのもやもやから解放されたい(>_<)ヽ

コメント

どこかしら薄い箇所がありますね💦
それでも確実に濃くなってる気はしますよ!!
これは朝イチでされてますか?
高温期21日目になれば検査薬で安心出来ないですし一度もう産婦人科行ってみるのも良いかと思いますよ( ˊᵕˋ* )

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

ありがとうございます。
    そうなんです…
    ムラがある上に薄くて…
    朝一じゃないものもあります。

なかなか怖くて病院にいく気が起きなくて…

21日目は朝一でやってみようと思います。

• 11月24日

退会ユーザー

朝イチで統一した方が良いかと思います( ˊᵕˋ* )

そうなのですね😢
    私も中々濃くならなくて不安でたまらなくて病院に行き確信できました😢💦
    早くスッキリしますように❁︎

• 11月24日
たゆと

だんだん濃くなっているのはいい傾向かなと思います!

私もちょうどなかなか濃くならなくて不安なところで、やっと今朝濃くなってました💦いろいろあって早めに正常妊娠かだけでも知りたいので明日病院に行きますが、胎嚢確認できるのか😱

何の励ましにもならないかもですが一緒に不安がりましょう!(笑)

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

ありがとうございます。もう濃くなってるのかどうかも自分では判断できなくなってました(;゚O゚)

たゆとさんの今朝のドゥーテストはくっきりですね!順調に妊娠されていますように♡

私も濃い検査薬が見たいです(>_<)ヽ

• 11月24日