※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

21w1dの検診で女の子だろうと言われたが、逆子のため確定はまだ。エコー写真でどちらか分かるか教えてほしい。

いつもお世話になっております✨21w1dの時に6ヶ月検診に行ってきました!!4週間前の検診ではおそらく女の子だろうと言われていて今回の検診も9割が女の子だろうと言われました\(^^)/💕しかし逆子のうつ伏せだったみたいで1番分かりにくい状態で確定はまだとのこと😢💧その時のエコー写真なのですが皆さんはどちらだと思いますか❓よかったらコメントよろしくお願いします🙏🏻

コメント

あーたん

女の子のような気がします。(^_^)

• s

早速のコメントありがとうございます!女の子だったら嬉しいです\(^^)/

• 11月25日
3kidsma-ma

女の子だと思いました。

男の子なら大っきな玉袋がみえますからね。

• s

コメントありがとうございます!そうですよね!女の子期待してます!!

• 11月25日
mamama

女の子で合ってると思います!

• s

コメントありがとうございます!合ってることを願います(o^^o)笑

• 11月25日
せりまま

女の子な気がします😆💕

• s

コメントありがとうございます💕女の子希望なので女の子だと嬉しいです😆🎶

• 11月25日
りぃー

女の子かな💓けど隠してる時もぁるみたぃ笑

• s

コメントありがとうございます💓やっぱり女の子ですかね〜?٩(๑>◡<๑)۶みたいですね😌気になります…(笑)

• 11月25日
MUKO

割れ目が見えてて女の子だと思います☺女の子可愛いですよ~💓💓

• s

コメントありがとうございます💕割れ目見えてるんですね😳女の子のお子さんなんですか?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💓

• 11月25日

女の子だと思います◡̈*✧
女の子だと、お股に3本コーヒー豆みたいに線が並ぶみたいですよ(*^^*)

• s

コメントありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)そうなんですね!初マタなので知らないこと多すぎて( ; _ ; )笑

• 11月25日

退会ユーザー

らしいですよ◡̈*✧
    私も初めての子なので知らないことばっかりですよ◡̈*✧
    楽しみですねー💓
    お身体大切にしてくださいね💓

• 11月25日
  • s

初めてはやっぱり分からないこと多いですよね😭はい!楽しみです💗わ〜ありがとうございます💗🙏🏻

• 11月26日
ぽんちゃん

割れ目ちゃんが見えるので女の子だと思います😌✨

• s

コメントありがとうございます✨割れ目見えるんですね😍女の子嬉しいです( *>ω<*)

• 11月25日
KI mama ♡

女の子だと思います\♡/

• s

コメントありがとうございます!何方かと言えば女の子希望なので女の子だと嬉しいです♡♡

• 11月25日
ななぴ

女の子じゃないですか😆?

• s

コメントありがとうございます☺️女の子ですかね〜?💓早く確定もらいたいです😊

• 11月25日
  • ななぴ

ななぴ

今3人目妊娠中で、みんな男の子なので
    女の子がどんな風か分からないですが‥‥😂
    女の子希望なんですか?

• 11月25日
  • s

みんな男の子なんですね😳はい!女の子希望です(^o^)💕

• 11月26日
  • ななぴ

ななぴ

女の子が欲しいけど3人目も
    まさかの男の子でした😳😳‼
    次の健診で確定するといいですね😆❤

• 11月26日
シロクマ

ワレメちゃんがハッキリと見えて分かりやすい写真です☺️💗
女の子ですね💗

• s

コメントありがとうございます💗そんなハッキリ見えるのですねΣ(⊙ω⊙)女の子嬉しいです😍💓

• 11月26日