※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
ファッション・コスメ

身長低くて、ぽっちゃり体型です😩💦お尻も大きくて足も太く、デニムは気…

身長低くて、ぽっちゃり体型です😩💦
お尻も大きくて足も太く、デニムは気になってなかなか履けません💦
今まではガウチョ、ワイドパンツ、ワイドデニムは履いてます。
これから冬の時期は、どんなボトムスがいいでしょうか?

コメント

もも

こんにちは😃
私も同じです( ・᷄-・᷅ )
スキニーとか履きたいです!
けど、絶対足のラインが出るものはNGで😅
なので、私もガウチョ、ワイドパンツがほとんどです(◍•ᴗ•◍)

最近サロペットらくちんでお気に入りです♡
家の中ではマキシスカートとかも楽でよく履いてます(∗ˊ꒵ˋ∗)

• malili

malili

ありがとうございます😊

スキニー憧れです🤣

サロペット可愛いなーと思うんですけど、背が低くて子供みたいになりそうな気がするんです😵💦
    ワイドパンツを買い足そうかなと思います(^^)

• 11月24日
  • もも

もも

私150センチで全然身長ないです😂
    ロングカーデとか羽織ってちょっときれい目な低めの靴とかで
    カジュアルになりすぎないようにしてます💦
    カジュアルになったらほんと子供みたいでやばいですよね( ・᷄ㅂ・᷅ )笑

楽天で最近安めのサロペットは
    身長なくても着痩せして見えるって言われ🤣おすすめです♡

• 11月24日
  • malili

malili

身長同じです!!
    てことはいけるってことですかね😉
    カジュアルだと、本当子供ですよね💦この前試着した時、少年みたいになってて面白かったです🤣

楽天で服買ったことなくてー!今度みてみます(^^)

• 11月24日
さんぴん茶

私はガウチョにタイツに靴下でブーツです。パッと見スカートみたいなガウチョなら良いんですが、ワイドパンツはなんかバランス悪くて😅最近はテーパードパンツがお気に入りです‼スキニーみたいにピッチリしないけど、足首に向かってシュッとしてるので履きやすいです😄

• malili

malili

ありがとうございます😊
    今日そのテーパードパンツだと思うのを着たんですけど、、、運動着?にしかみえなくて🤣

ちなみにガウチョの時のブーツはどんなもの履いてますか?冬のガウチョがどう着ていいか難しくて🤔

• 11月24日
さんぴん茶

テーパードって形の名前なので、デニムやキレイめの素材だと運動着っぽくならないと思います😊
ガウチョのときのブーツはショートブーツであんまりボリュームの無いキレイめなブーツにすることが多いです。
カジュアルにするときもムートンなどは履かずにスニーカーっぽいブーツにしたりしてます。

• malili

malili

素材ですね🤔なるほど、ありがとうございます😊
    ガウチョとブーツの間ってあんまり開かなくても変じゃないですか?
    ムートンは卒業しました💦元々ヒールしか履かなくてどうも疲れるし、子供みたいにみえるので🤣

• 11月24日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

変じゃないと思います。半端丈のスカートでもブーツ履きませんか?ま、私もそれほどセンスが良いわけではありませんが😅

• 11月24日
  • malili

malili

そうですね、確かに履きますね🤔
    そう思うと変じゃないですね。
    ありがとうございました(^^)

• 11月24日