※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

40週2日で胃痛がひどく眠れない状況。同じ方いますか?下腹部は痛くない。

40w2dです!
前回の検診では、まだまだ赤ちゃんが下がってなくて
1週間くらい遅れそうと言われてます。
今頃?胃が圧迫されてるのか
胃痛がすごい😱💦
昨日も胃が痛すぎて眠れず😭💦

40w2dでこんな状況の方
いらっしゃいますか?😵💦

下腹部などは全く痛くないです😅💦

コメント

m⊂((・x・))⊃

胃が圧迫されてるってことはまだまだ赤ちゃん下がってないんですね(゚Д゚) 💦私は40w4dで誘発しちゃいました(゚Д゚) もう苦しくて絶えられず…😵☁️

• さ

私的にももう、計画的に誘発してほしいです(><)胃が痛くてモヤモヤします😅💦でも、風邪もひいてしまっていて😵2週間くらい引きずってるので赤ちゃんも不安で出てこれないのかなぁ😩💦移してしまったら可愛そうだし😵💦胃も痛いし風邪もしんどいし、モヤモヤしてます😅

• 11月24日
  • m⊂((・x・))⊃

m⊂((・x・))⊃

先生にどうする❓出す❓って聞かれたんで即答で出します‼️って答えました(笑)
    先生に誘発の事言ってみては〜❓
    ちなに新生児の赤ちゃんはほとんど風邪引きませんよ免疫マックスに付いてるんで💓

• 11月24日
  • さ

そうなんですかぁ〜!下がってなくても誘発の効果あるんですかね😵?
    下がって無さすぎるからなのか1度も内診を受けてなくて、子宮口が開いてるかすらわかりません(><)
    明日検診なので、何か指示があるかなぁと期待してるのですが。。。
    何も言われなければ聞いてみます!💕
    ありがとうございます✨

• 11月24日

m⊂((・x・))⊃

私は全く下がってなくて、誘発しましたよーー(´▽`)ノ
    バルーン入れてその日に陣痛来て次の日の朝には産まれてました♥️

え!内診受けてないんですか!?
    びっくり🙄明日何かしらの指示ありそうですね^^

安産でありますように😆💓

• 11月24日
  • さ

やはり、内診するもんですよねぇ(´・ω・`)
    友人達も臨月入ったら毎回あったって言ってるのに、あれ?なりました😅

無事に産まれてきたらそれでいいんですけど☹️💓早くわが子に会いたいです☺️💕

• 11月24日

m⊂((・x・))⊃

無事産まれましたか😍❓

• 12月2日
  • さ

無事に産まれました〜!❤11月30日に誘発して、上手くいかず、結局帝王切開になって生まれました!
    無事に産まれてきてくれて良かったです❤わが子は可愛いですね〜❤

• 12月2日

m⊂((・x・))⊃

それは大変でしたね🤦‍♂️💦
    無事産まれて良かったです♥️予定日超過したからおっきく産まれましたか?
    我が子は可愛いですよ〜親バカになっちゃいますよ(笑)

• 12月2日
  • さ

大きかったです!3156グラムでした〜!親バカになりそうです!笑
    m⊂((・x・))⊃さんももうすぐですね!
    安産でありますように💗
    頑張ってくださいねー!

• 12月2日
冷やし中華

私も2人目予定日超えてました∑(゚Д゚)
先生からもまだまだ時間かかりそうだねーと言われました。
うちは40w5日まで待って陣痛来なかったら40w6日目に入院してバルーンの予約入れてもらいました。

胃が痛いのは辛いですね∑(゚Д゚)

• さ

そうなんですね!
    私もそうしてもらいたいです。。。
    明日の検診で何か指示があるといいなと思ってます😔💓

• 11月24日