※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶママ♡
家族・旦那

もうすぐ予定日です。今回は里帰りせずに出産をする予定なのですが、さ…

もうすぐ予定日です。今回は里帰りせずに出産をする予定なのですが、さすがに、息子もいるので、義親にきてもらうようにしています。
本当は今週頭に来る予定でしたが、のばしてもらい来週月曜日に来るようになっています。
義両親とは仲良くしてもらいなにも不満もないのですが、今回お義父さんも一緒に来ます。昔の方なので、基本は座っているだけ(息子とは遊んでくれてます)ごはんもなにも出来ないから一緒にくるのですが、前回とまりにきたときに、すごーく疲れてしまってて…(トイレの後とかひどくて…💦)
早く生まれてきてほしいけど、まだ義両親には来てもらわなくてもいいとも思いつつ…💦
なんだかモヤモヤしてます。
お義父さんが、くることはあきらめないといけないですよね…💦とほほ…

コメント

みきはな

それは逆に疲れちゃいますね😰旦那様からやんわり伝えてもらえませんかね。気になるトイレのことだけでも。

• らぶママ♡

らぶママ♡

ですよね。産まれてからきてもらっても…なんて思っているんですが…主人は私と息子だけの時に陣痛が来たらと心配みたいです(笑)

• 11月24日