※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
家族・旦那

やばい、旦那がタバコ吸いにいってくるといって部屋の前で吸ってるのに(…

やばい、旦那がタバコ吸いにいってくるといって部屋の前で吸ってるのに(家の中の廊下)何を勘違いしたか、居ないからといっていつものように大音量でおならかましてしまった…😂😂😂
絶対に聞こえた…
まじショック…😂😂😂

一応ファブリーズしといたけど(笑)

言い訳せずに何も言わないでおこう…
トイレ行ったと勘違いしてしまって 今だ!と思った…

コメント

K

私なんか、、毎日オナラしまくりです🤣🤣🤣🤣🤣

もも

おはようございます♡

朝から笑いました( ´罒`*)✧"
かわいいです(∗ˊ꒵ˋ∗)🎵

油断したら...💨ですね笑
旦那さんの反応が気になります笑

hana

笑いました🤣笑
私もこの間寝てると思ったら
聞かれてて初めておなら聞いた〜って言われたので
おならじゃないよ!ちっぺだよ!膣から空気出ただけ!って
へたくそな誤魔化ししました笑

ゆみ

私も、毎日旦那の隣で盛大にしてます!(笑)

みーたん

あーなんかすごくわかります!
私も我慢派なので(><)
私もこの前くしゃみと同時に盛大に堪えきれず出してしまい、「おならした!!!」といじられ半泣きでした(笑)私じゃないと無理やりな誤魔化しをしてましたwww

まぬーる

なんかそういう考え、どっかに忘れてきたので取り戻したい、笑

可愛いですね✨

スカンクと呼ばれてますからね私〜

ルシファー

産後はおならいっぱい出ますよ!
我慢できないし、誤魔化しきかないです(笑)

私も前は我慢してましたが、今は盛大に出来るようになってしまいました。

もーもー

私も我慢派でしたが、オナラ通り越して、漏らしましたよ(;´∀`)
妊娠中ってオナラよく出ます。
笑った拍子にオナラがでて恥ずかしいのに、笑うリズムに合わせてオナラがプププ、プププって出てしまって、膣が緩んで漏らしてしまいました(笑)
恥ずかしいを通り越して、笑いながら泣きたかったです(TT)

でも一度やらかせば、どうにかなります🎶(恥じらいは保ちたいですが😉)
きっとちびこさんの旦那さんもオナラごと愛してくれますよ(*´∀`)♡

ちびこ

旦那、奇跡的にリビングにお茶飲みにいってたみたいです!
足音が向こうから聞こえて部屋に入ってきました!
まじ助かったー!
皆さんの意見面白かったです、ありがとうございました✨
わたしも我慢しんどいんで、いつかは解放したいけど解放すると旦那の性格上女として見てくれなくなりそうで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです(笑)

実母、姉からはスカンクと呼ばれてます(笑)

今リビング来て五発ぐらいかましました(笑)

まじスカンク(笑)

りんとさく

私も絶対しない派で、夫も同じですが、出産後、おまた切られた時は痛すぎて力はいらずオンパレード。夫も大笑い!!こちら苦笑い。笑 それ以来それは入院中の事とし、夫の前ではしてません。笑
夫のは聞いたことなかったですが、先日ねっぺを拝聴しました。笑

パピコ

妊娠する前から隠しては無かったけど今は妊娠してから便秘が酷くおならの量が半端ないです🤣(笑)
動くたんびや笑うたんびに出てます🤣(笑)
妊娠後期からは尿漏れも加わりました😚←

ぴぃ

居ないと思ってると今しかないって思っちゃいますよね(>_<)そしてそんな時に限って音大きかったり(◞‸◟)
私は出来るだけ旦那の前でしないようにって思ってるんですが、思いがけず出ちゃった時とかうちの旦那は喜んでるので困ってます(^_^;)私は恥ずかしいので喜ばれると余計に困ります。。。

私もずっと旦那の前ではしない派だったのにふとした拍子で出てしまって…😂笑
咄嗟に側にいた息子のせいにしようと思ったんですが、口が滑って「あ!!ごめん💦」と言ってしまいバレました😭大爆笑されましたけど😂😂