※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
ココロ・悩み

22歳で体型が変わり、恋愛に不安を感じている女性の相談です。妊娠線や体の変化にコンプレックスを感じています。他の女性に比べて自信が持てないようです。

まだ22歳なのに、、、、
体型は妊娠前より痩せたけどさ、
垂れたおっぱいに妊娠線…はぁ…。
男はいいよなー。体型なーんも変わらん。
もし私が旦那と離婚するってなったら
次いい感じの人できてもSEXできない。笑
こんな体ぢゃ相手に申し訳ないって思う😅
せめて妊娠線できなきゃなーー。゚(゚´Д`゚)゚。
シングルで彼氏いる人ってすごい!!
体見せるの恥ずかしくなかったですか??
バカにとかそーゆーのしてません!
ただ気になって聞いてみただけです!
アンチいりません。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

まったく同じでわかります!!
でも妊娠線は色がなくなるので気にならなくなると思います✨

  •  ❤︎

    ❤︎

    私も妊娠線すでに薄いですが
    無い方がそりゃあいいですよね…😩

    • 11月24日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    お風呂のたびなかったらなーって私も思います😩

    • 11月24日
  •  ❤︎

    ❤︎

    私もーー!!😱

    • 11月24日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私も22歳ですが、気にしてません(⊙.⊙)笑

というか、垂れないように筋トレなどして引き締めましたf^_^;

妊娠中+8キロ増えましたが、妊娠線もありません( ・ิ౪・ิ)

  •  ❤︎

    ❤︎

    私もそこまで垂れたわけぢゃ
    ないんですがやっぱりハリなんて
    ないし悩みです。゚(゚´Д`゚)゚。
    私は妊娠線遺伝ですね💦
    ひいおばーちゃんも母もあります…

    • 11月24日
ぱんだぱん

私も気にしてましたが、好きになってくれる人はそんな事気にしませんでした。
今は再婚してます。😄💕

  •  ❤︎

    ❤︎

    体が全てぢゃないですもんね!笑
    私の母も3人産んでるので凄い垂れ乳
    で妊娠線もあるけど1年前に彼氏が
    できて、母が体の事聞いたら、子供
    産んだら仕方ないよ気にしてない
    って言ってたみたいで、凄い!って
    思いました!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月24日