※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらたいたい♡
家族・旦那

突然ですが、とりあえず旦那にイライラします笑今日、上の子だけを連れ…

こんばんは!
突然ですが、とりあえず旦那にイライラします笑
今日、上の子だけを連れて片道30分くらいの所にある温泉に行ってきました。
下の子を旦那に見といてもらったのはこれが2回目で、1回目は昼間に美容院にカットしに行った時です。
今日の温泉は下の子がまだ小さい為、旦那が見てくれると言ったのでお願いして、本音は私も上の子も見ててくれたらゆっくり入れて助かるんだけどなーと思いながらも、下がまだ赤ちゃんだから旦那1人で、移動時間も合わせて2時間半くらいだけど2人を見るのは無理かなーと思い、上の子は連れて行きました。
ちなみに1回目の旦那に下の子を預けて美容院に行った時も上の子は連れて行き、YouTube見せてました。
そして温泉から上がると、まだ明らかに温泉に入ってる時間に旦那から6回も着信がはいっており、赤ちゃんが発熱など何かあったのか?!と思い、掛け直すが音信不通。ますます不安になりまたかけてみるが、やはり音信不通。
そして家に帰り着くと不機嫌な旦那がいて赤ちゃんは寝ていました。6回の着信に、何かあったのかとビックリした!と言ったら、1時間くらい本気でギャン泣きされ、電話したと言っていて、掛け直したのに気づかなかった?みたいな感じで私が聞くと、知らん。と…。
上の子の時から、私も滅多に子供を預けて出る事などないのに、上の子の時から旦那は、少し見てもらっただけで私が帰ると必ず不機嫌でキレ気味です💢
その姿を見ると私も、せっかくの久々の息抜きなのに、あー楽しかった!と言う気持ちが一気に消え去り、むしろ不快な気持ちになります。
毎回なので特にイライラします。旦那が飲みに行った時とかは私から電話する事はないし深夜に帰ってきて正直イラッとしても、旦那の楽しい気分を壊したらいけないなーという気持ちで、怒ったりはしません。
なのに自分だけ飲みに行くと、毎回深夜1時2時。もっと遅い時もあります。昨日もお気に入りの、なんかキャバレー?みたいなダンスショーがある飲み屋に行ってて帰宅したのは2時半頃でした。
自分は好きに飲み歩けて、私が少し息抜きで出た時には必ず機嫌が悪くなってることに本当にイライラします💢

長くなりましたし、愚痴で乱文なので読みにくいかもしれないですがすみません💦
快く子供を見ててくれる旦那さんが正直羨ましいです!
皆さんウチの旦那どう思います??
ムカつきませんか??💢笑

コメント

♡

凄い気持ちわかります^^;
泣くぐらいで電話してこないでほしいですよね^^;
私も子供置いてでたら泣いてると連絡きます…。
泣くのが普通なんだから自分でそのくらいどーにかしてって感じです(*_*;

• きらたいたい♡

きらたいたい♡

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!6回も着信あったらこっちは何かあったのか⁈とかなり不安になるぐらいなのに、いざ理由を聞くと 泣き止まなかったから って、は??って感じです😤しかも帰宅して旦那を見ると必ず不機嫌ですから本当に腹が立ちます💢
    自分は夜中まで飲み歩くのに
    ってとこがまたムカつくんですよね!笑

• 11月24日
  • ♡

私もはっ?そんな理由かよー!!って感じです。
    子供には凄い笑顔なのに私には不機嫌ムカつきます( ̄。 ̄;)
    自分の息子なんだから電話の前に泣きやます努力したんか?って感じです!
    そうですよね…男は自分勝手です🙍💦

• 11月24日
  • きらたいたい♡

きらたいたい♡

それめっちゃ思います!笑
    私だったら、子供がそんな大泣きしてたら逆に人に電話する余裕がなくて必死にアレコレ試して見たりするけどなーと、電話をかけてくること自体が不思議です(笑)

• 11月24日
もち

それはムカつきますね😅
自分は好きな時に息抜きできて、きらやママさんはたまにの息抜きすら楽しくできないとは…
しかも上の子連れて行ってるだけましかと思いますけどね💦
2人だったら旦那さんどうしたんでしょうね笑
私なら「男はいいよね〜好きな時息抜きできて好きな時間に帰って来て文句言われないんだもんね〜」と嫌味たっぷりで言いますね😡
「帰って不機嫌とかなんの息抜きにもならないし、私も次からあなたが飲みに行って帰ってきたら毎回不機嫌でいますよ〜」と付け足します笑

• きらたいたい♡

きらたいたい♡

共感して下さる方がいてなんだか嬉しいです😃笑
    めっちゃムカつきますよね!
    私も今までに いいよね〜的な事を何度か言ってるのですが、いや、良くないよ!仕事の飲み会とか、楽しくないし!とか言ってきます!その割には毎回、飲みに出たら居酒屋だけに留まらず飲み屋とか行ってます!しかも、仕事関係の人が誘って仕方なく…とかではなく、仕事仲間の中に小学校から仲良しの友達がいて、その人と2人で別行動してワザワザ飲み屋に行ってるんですよ💢帰宅は1時や2時。本当に腹がたちます😤笑

• 11月24日