※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
妊娠・出産

おしるし?出たときに生理痛のような痛みあった方いらっしゃいますか?寝…

おしるし?出たときに生理痛のような痛みあった方いらっしゃいますか?

寝てたらお腹痛くて起きてトイレにいったところわりと鮮血ぽい血がぽとぽと垂れて
ティッシュで拭いたところ卵の白身のようなものに血が混ざっている感じのものが出てきました。
そのあと生理痛のような痛みが何回かくるので前区陣痛かな?と思ってます。

血もおしるしだとは思うのですが、お腹の痛みと共にだったので心配になり質問しました(;O;)

コメント

malon3

私はおしるしの少し前に生理痛のようなズーンとしたお腹が重い感じがありました!
それから前駆陣痛が来て、本陣痛につながったので、るうさんも今からですね!
呼吸法で痛みを和らげることができるので、調べて陣痛に備えて下さい☆
破水したらシャワー浴びれないのでシャワーとか浴びてたほうがいいかも🙆

  • けろ

    けろ

    すぐに返信ありがとうございます(;O;)
    お腹の痛みあったんですね!!
    今とってもビビりまくってます(笑)
    落ち着いて陣痛に備えたいと思います(><)
    ありがとうございます(;∀;)✨

    • 8月28日
  • malon3

    malon3

    私は陣痛が2日続きました💦
    かなり体力消耗しますので、本陣痛に備えて、睡眠、食事をしっかり摂って下さいね😊

    もうすぐ会えますねー😃
    頑張って下さい☆

    • 8月28日
アイママ♪

私も先ほどおしるしありました!
その後、傷みがだんだんとある感じです(*´ω`*)
今のうちにご飯とか食べれるときに食べてくださいね(*´ω`*)

  • けろ

    けろ

    お腹の痛みと出血まだあって病院に電話したところ自宅待機になってしまいました(;O;)
    なかなか定期的な陣痛にならなくて(T-T)
    アイママ♪さんどんな感じですか?
    もしかしてもう産まれてますかね?!(´v`)

    • 8月28日
  • アイママ♪

    アイママ♪

    私もあれから電話したんですが、自宅待機です(*´ω`*)
    なかなか陣痛の痛みがないので…(•́✖•̀)

    • 8月28日
  • けろ

    けろ

    出産には繋がらなそうですよね(;へ:)
    来るなら早くきて〜って感じなんですが(´;ω;`)
    でももう少しには変わりないですもんね!!
    頑張りましょう(´༎ຶД༎ຶ`)

    • 8月28日
  • アイママ♪

    アイママ♪

    前回の時は、おしるしあってから5日後に陣痛って感じでした!
    こればかりは予測つかないからドキドキです(>人<;)
    私はできれば、9月までは産まれないようにしたいです!
    保育園の関係で…(•́✖•̀)

    • 8月28日
みちゃむ

おしるし前にではないですが、私はおしるし確認後すぐに生理痛みたいなのがあって、おしるしの2時間後には出産してましたよ(o˘◡˘o)

  • けろ

    けろ

    二時間後ですか!!スピーディー(;O;)
    いまだに出血続いてるしお腹の痛みもあるのに自宅待機になってしまいました(><)
    こんなに血がでてて大丈夫なものなんですかね(;O;)?
    出産には繋がらなそうです…

    • 8月28日
  • みちゃむ

    みちゃむ

    私はおりものに血が混ざるというより、血の分量が多く、血におりものか混ざってるって感じでした!
    病院まで約一時間かかるとこなんで感覚は微妙だったんですが、ダメもとでも一回病院来てくださいと言われて行ったら、そのまま出産でしたwww
    助産師さんもそんなにすぐにお産が進むと思わなかったらしく、先生間に合わずの出産でした(。-∀-)ノ

    もしかしたら急にお産が進むこともありえるので、なんかちょっとさっきと違う、、、もしかして!みたいなことあったら、どうせまだだろうなと思わずに、病院に連絡したほうがいいかもですよ(^ω^)/

    早く陣痛に繋がるといいですね(o˘◡˘o)

    • 8月28日
mi

私は、るうさんと同じ感じで一応病院に電話して一応診察してもらったら子宮口6センチで2時間後に出産しました。笑

  • けろ

    けろ

    病院に電話したんですが自宅待機になってしまいましたー(;O;)
    いまだに出血続いてるんですけど大丈夫なものなんですかね??(T-T)
    来るなら早くきてっ感じです(>Д<;)

    • 8月28日
  • mi

    mi

    心配だったら病院でみてほしいって行ってみるといいかもです!!
    私は、それで気になるから入院になんなくても一応診察してみようか?って言われみてもらって子宮口6センチでしたから…笑

    • 8月28日
♡maa♡

似たようなおしるしでした!
へその緒みたいにびよーんて卵膜が伸びたりもしてました(笑)
わたしは陣痛かな?と言うのが
しばらく続いていて、
トイレに入ったらあ!これおしるし?!って感じでした꒰ᵕ͚̈꒱
そこから三日後に産まれましたが、、(笑)
もうすぐですねー❤️

  • けろ

    けろ

    そうです!びよーんて感じのなんです!
    でもいまだに生理の時みたいな血の塊が出てて(T-T)
    病院に電話したら自宅待機になってしまいました(>Д<;)
    でももうすぐなのは確かですもんね!!
    頑張ります(><)ありがとうございます✨

    • 8月28日
ゆめ見るマママ

アタシはおしるしの前から下痢みたいなお腹に軽い痛みがありました!
で、トイレ行って出なくてその代わりおしるしがありました♪
お腹痛くてでも前駆陣痛だろうと思っていたら定期的なお腹の張りと痛みがあり測ったらすでに10分きってました。笑
病院に電話したら入院の準備をして来てくださいとの事で病院へ行き7時間で子供を産みました(*≧艸≦)
痛みと張りの間隔が定期的なら陣痛かもしれませんよ??

  • けろ

    けろ

    出血もいまだに続いてるんですが…なかなか定期的にならなくて自宅待機になってしまいました(=◇=;)早くきてくれ~って感じです😂

    • 8月28日