※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
雑談・つぶやき

ご主人と結婚する前に付き合ってた人がご主人のお兄さんや弟さんって人…

ご主人と結婚する前に付き合ってた人がご主人のお兄さんや弟さんって人、周りでは聞いた事ないけど、いるのかなー?

後、親の再婚で兄、もしくは弟になった人(もちろん親の再婚だから、血の繋がりはない)と付き合って結婚したって人はいるのかなー?

漫画かドラマみたいな話だけど^^;

コメント

結婚はしてないですけど、付き合った同い年の彼氏の家によく遊びにいくようになって、弟とも仲良くなり

いろいろあって笑

彼とはチューだけだったですけど別れて弟くんと付き合ったことありました!

しまいにそこのお父様に送り迎えしてもらってるときに襲われそうなって怖くて弟(彼氏になってから)に、相談したら弟がキレてお父さん殴り倒して、お母さんその事情を知り、お前が疫病神や!出ていけ!我が家の男たちをたぶらかして!!って塩まかれました(^_^;)

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

つぶやきにコメントありがとうございます。
    修羅場みたいな感じですね。

私は元カレは男きょうだいはいなかったので、経験ないです^^;

• 8月28日