※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
サプリ・健康

どうやら私、風邪を引いてしまったみたいです。喉が痛くて声が出ません…

どうやら私、風邪を引いてしまったみたいです。喉が痛くて声が出ません。子供は鼻がジュルジュルしてますが熱もなく、母乳も飲めています。
あと10日で里帰りから飛行機にのって自宅に帰るので早く治したくて(>_<)喉の痛みが早く治る方法をご存知の方教えてほしいです!それと子供は小児科でみてもらったほうが良いのでしょうか?!

コメント

あいな

授乳中は薬局のお薬飲めないですもんね(T_T)
栄養ドリンクの
オリジンPって言うのがあるんですけど
1本1000円ぐらいするけど
免疫力を高めてくれるらしくて
すごく聞きます!
喉の痛みは取れませんが
治癒力を高めるのでオススメです!

お子さんは
鼻水気になりますね、
明日診察いけたら行ったほうがいいかもしれないですね、

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    オリジンPですね!探してみます!!
    小児科行ったほうがいいですかね〜💦熱とかないので、病院に行くことによって感染したりしないか心配で…💦

    • 8月28日
  • あいな

    あいな

    味は本当にまずいです←

    病院に電話してみるのはどうですか?

    • 8月28日
  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    ビタミン剤はもともと苦手だから嫌だな〜(>_<)💦

    結局、熱でてないし子供も大丈夫そうなので行かないことにしました!ありがとうございました!

    • 8月28日