※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
子育て・グッズ

娘が寝ている時に左脚がピクピクすることがあり、心配です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ2ヶ月になる娘なんですが、今やっと寝てくれました。…が、左脚がピクピクッとなるんです…すぐ治まるんですが、例えばてんかんだったり痙攣だったりが頭をよぎりました。。心配です。。
そんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

うちの子もピクピクなるときありますよ。ちなみに主人も寝ながら手がピクピク動いていたり、私自身も寝てるときブルッといきなり動くことがあると主人が言ってました。赤ちゃんに限らず大人もなるので頻繁に起きない限りはそんな心配しなくても大丈夫かな?と思いますよ^_^

• 咲

コメントありがとうごさいます(*˙︶˙*)☆*°
    確かに大人もなりますよね♪
    たまにとほんと少しなので、あまり気にしないようにします!
    ホッとしました(^O^)/
    ありがとうごさいました☆

• 8月28日

退会ユーザー

ちょっとのことでもやっぱり赤ちゃん相手だと不安になってしまいますよね。こんな時間まで寝かしつけご苦労様です!

• 8月28日
  • 咲

はい(ノД`)初めての子育てで、ほんとちょっとしたことでも不安になります(´・ω・`)
    そしてまたゴソゴソ動いてます…起きました笑
    また寝かしつけ頑張ります(^O^)/

• 8月28日