※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy♪
妊娠・出産

R先生に性別判定をお願いしたが、女児寄り写真で確定せず。同じような経験の方いますか?女児寄りの可能性はどの程度でしょうか?

R先生に性別判定をお願いしたのですが
女児寄りに思える写真ですが確定には至りませんときました。おなじように来た方はいますか?
女児寄りとはどのぐらい可能性があるんでしょうか?

コメント

70パーセントくらいです。
確定は100パーセントです。
今は料金とられるんですか?

• miffy♪

miffy♪

寄りで70パーも当たるんですね。すごいですね。R先生!静止画は千円のAmazonギフト券を送りました!

• 11月23日

私12wで男児より印象との回答でしたが、この間病院で男の子の確定もらいました!

• miffy♪

miffy♪

12wですごいですね!私も少し期待してしまいます\(//∇//)\

• 11月23日
めめ

1人目の時女の子と
ずーっと言われてましたが
生まれたら男の子でした(笑)

• miffy♪

miffy♪

それ困りますね(ノ_<)洋服とか色々ありますよね!

• 11月23日
あまつ

14wで女児寄りと言われましたが、女の子でしたよ〜☺️✨
産院では20wころに何もついてないから女の子かなー?と言われました‼️

• miffy♪

miffy♪

確定には至りません。って言葉が曖昧でなんだかなーという心境です(ノ_<)病院でも性別はまだ分かりませんでした。女の子期待してしまいます。

• 11月23日
  • あまつ

あまつ

でもほぼほぼ間違いないと思います😂
    私は14wのエコー動画を送ったのですが、本当にまだ宇宙人?のような小ささでおまたなんか絶対わからないでしょ‼️レベルの動画だったんですけど、「ほぼ女児よりでいいでしょう」と返ってきたので、本当にR先生凄いと思いました😆💕
    もう女の子めちゃめちゃ可愛いですよぉ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)❣️お洋服もかんわいいし、一緒にお料理したり、お買い物したり…と妄想膨らみまくりです☺️笑
    (最初は男の子希望だったんですけどね😂笑)
    性別は本当に楽しみですよねぇ😝✨
    うちの病院では20wと30wに胎児スクリーニングというのがあって、頭とか心臓をしっかり見てくれる検査があったんですけど、その時におまたも見てくれましたよ〜«٩(*´ω`*)۶»

• 11月23日
  • miffy♪

miffy♪

そんなに凄いんですね🙀思わずかえってくるかどうか分からないですが確率的にどのくらいか聞いてみちゃいました笑
    娘は欲しいですよね。妄想ばっかりしちゃいますよ〜。次の検診が待ちきれないです。

• 11月23日