※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
ファッション・コスメ

ファッションに詳しい方教えてください(*^^*)ハンドメイドが趣味でハリ…

ファッションに詳しい方教えてください(*^^*)

ハンドメイドが趣味でハリスツイードの生地を買ってトートバッグを作ろうかなと思ったのですが、ハリスツイードはもう時代遅れですか?(>人<;)
今年はイケるけど来年再来年はキビしいかも!等ご意見ありましたら教えてほしいです*

ファッションや流行り廃りに疎いため、是非よろしくお願いします(○´U`○)

コメント

さとはな

昨年は流行ってましたが、今年はあまりですよね。
でもブランドは流行りかどうかよりも、好きかどうかだと思うので気にしなくて良いと思いますよ!

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません(;_;)

たしかに(*^^*)
    好きかどうかが大切ですよね☆貴重なご意見ありがとうございます(*^▽^*)

• 11月24日
スヌ子

3年くらい前からブームになってますよね❤️
流行りとしては落ち着き始めている感がありますが、伝統ある生地ですし、定番ものなので時代遅れってことはないと思います😊固定ファンも多いですから💕

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません(;_;)

なるほど(*^^*)
    伝統ある生地なんですね☆
    固定ファンも多いとのことで、安心しました(*^▽^*)
    早速作ってみようと思います!
    ありがとうございました*

• 11月24日