※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
家族・旦那

旦那さんがとてつもなくわがままで、自己中って方いらっしゃいますか?う…

旦那さんがとてつもなくわがままで、自己中って方いらっしゃいますか?
うちの旦那は自分の気にくわないことがあるとすぐに家を出ていきます。
あたしが悪いときも旦那が悪いときも。
なんか考えがお子ちゃまで。
ちょっと聞きたいことがあって、スマホをずっといじってるときに話しかけると、無視、何度も話しかけてやっとスマホを見ながらうん。みたいな。
人と話す時はこっち見てよ。といっても、自分もスマホ触ってるときあるやん。と。
あたしは話す時は目を合わせますし、スマホいじりはやめます。

こんなわからず屋の旦那とどおやってイライラを乗りきればいーでしょうか?

コメント

私の旦那もそうでした(笑)
なので、私も同じことしたら
辞めましたよ。

多分、普通に無視したりしても
旦那さんもやってる事なので
何も言われないと思います。
なので話しかけられても大袈裟に目を
合わさないようにしたりして
わざと気づかせてやって
私もこういう気持ちだったんだよ。
って言ったらだんだん治ってきて
最終的には無くなりましたよ!

@!

うちはそう言うのもあって夜 私が話したい夜のみ話す時間を作ってます。
寝る前に「話していい?」っていうと旦那は歯を磨いたりして、いつ寝てもいいようにしてから話を聞いてくれます。

そぅ♡たぁ♡

うちの旦那こそ自己中わがまま極まりないです。

自分がしたいことして私にはさせてくれない。
4月から金銭的余裕なく旦那の祖母の家に同居してしてて今回引越し考えてているのに「バーちゃんも連れていくー色々出費浮くし!」って言ってます。

今、祖母の家に同居してる身なのでこちらが気を使ってますが引越しして私たちの家に祖母が入ってもあっちが主面すると思うし喧嘩とかすると全部私が悪者になる、気軽に出かけられないから(胸の内)嫌だ、と伝えたら妹に「連れていきたいけどアイツが嫌いみたいだからさ~」って言ってるみたいです

私の気持ちはどうでもいいんかい!って思ってます。