※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
子育て・グッズ

最近、柔らかく下痢っぽいうんちが続いています。鼻水も出ていて、食欲が減退しています。夜だけしっかり食べるのはなぜでしょうか。




4日前くらいから
コロコロうんちだったのが、
すごい柔らかく、
下痢っぽいです!
でも、水下痢とかまではいきません!

下痢の症状と、鼻水が一昨日から
出てるくらいです!

関係ないと思いますが、
朝と昼のご飯を食べなくなり、
少量しか食べてくれないです!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
夜はしっかり食べるのに、、
これはそういう時期なのかなー、

コメント

咲や

風邪ひくと食欲落ちることがありますから、固形物よりペースト(おかゆやスープ)の方が良いかもしれませんね
息子も体調悪かったのか、普段喜んで食べるカニかまさえ拒否し、プリンなら食べるということがありました
翌日には普通に食べてましたよ😅

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    ペーストは、絶対食べません(><)
    ご飯もう2週間前からなので
    なんなんですかねー😵🤘

    • 11月23日
  • 咲や

    咲や

    同じものは飽きたということはないですが?
    他のパンなら食べるとか、果物なら食べるとか
    うちもたまに食べない時期があるので、どれか1食でもしっかり食べてくれればいいやと割りきってます😅

    • 11月23日