※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
妊娠・出産

総合病院への転院理由は体重増加による病気もあるでしょうか?体重増加で病気になった方いますか?

個人病院から総合病院に転院になった方どんな理由でなりましたか⁇
妊娠糖尿病、中毒症とかはなると思いますが体重増加でもなりますかね?なった方いますか⁇
病院によるのは承知してます。

コメント

ピーマン

私は11日も生まれるのが遅れたので、
移動になりました(T_T)

• アンパン

アンパン

予定日でも転院あるんですね(T-T)

• 11月23日
兄妹mama

私は子供の推定体重が小さかった為総合病院に転院になりました✋

• アンパン

アンパン

赤ちゃんの設備整ってると安心ですよね(´∀`)

• 11月23日
まりっぺ

うちじゃ10キロ以上増えた人は産めないって言ってくる病院もあるので、体重が増えすぎて転院もあると思います😢

• アンパン

アンパン

初めから決まってたりもするんですね( ̄▽ ̄)

• 11月23日
猫もトマト

私は妊娠中に手術したので 個人院では出産無理と言われ 引越しもあったりで 総合に紹介状ってかんじでしたー!!

• アンパン

アンパン

手術(T-T)総合病院のがやっぱり安心ですかね(*^_^*)

• 11月23日
まいこむ

私は、自分の身長が低い+過去に子宮頸がん検診で異形成と診断されたことがあるため、総合病院に行ってくれと言われました。
個人病院魅力的なんですけどねー(T-T)

• アンパン

アンパン

私も妊娠前ですが異形成手術しました(T-T)とりあえず今は大丈夫だからこのままいけばいいのですが_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月23日
ともなおLove

私は体重で転院しました。

• アンパン

アンパン

大丈夫でしたら何キロくらい増えましたか⁇
    二週間検診で何キロくらいでしたか⁇

• 11月23日
ぷにぷにぷにお

妊娠高血圧症でなりました💦
太り過ぎもハイリスクに分類されるらしいの個人病院でそう判断されれば転院ありえると思いますよ😱😱😱

• アンパン

アンパン

一度、高血圧なると次もすでに予備軍になるんですよね(T-T)

• 11月23日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

そうなんです😲
    なので二人目は慎重に作らないといけないなーって思ってます😢💦

• 11月23日
  • アンパン

アンパン

私も前回なってるので予備軍なんですけど、体重増加がとまらなくて転院になるのかなぁーって心配です_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月23日

胎盤出なくて転院して一週間入院しました😭

• アンパン

アンパン

赤ちゃんは産まれた後ってことですよね?赤ちゃんはそのままの産まれた病院だったんですか⁇一緒に転院でしたか⁈

• 11月23日

退会ユーザー

病院別だったので一週間会えませんでした😭😭😭連れてきてほしいと頼んだのですが、無理と言われてしまって😢

• 11月23日
  • アンパン

アンパン

えぇー別々なんて寂しいですね(T-T)無理してでも会いたくなりますよね(;ω;)

• 11月23日
ともなおLove

長男の時20㎏増えました💦産後5㎏位戻りましたがそこから戻らず😭

次男と三男はその体重から±0です。
検診毎は+2㎏位だったと思います❗

• アンパン

アンパン

次男、三男のとき変わらないなんてすごいです‼︎何か気をつけたりしましたか⁈そんな食べてなくても増えててホント困ります(>人<;)

• 11月23日
  • ともなおLove

ともなおLove

下に書いちゃってすいません🙏
    特に気を付けてた事は無いですよ❗ただ、次男と三男の妊娠中はとにかく体調が優れなくて…⤵食べたいものだけ食べてました。しかも夕食は吐き気が出るから食べられないし😅普段より食生活は悪かったです。三男の妊娠中はあんパンと牛乳が手放せなかったです❗

• 11月23日
  • アンパン

アンパン

食べれないのも辛いですね(T-T)
    うちの場合体重増えすぎるからちょっとくらい吐き気欲しい(>人<;)普段食べないものまで食べたくなって困ります(;ω;)
    いろいろ聞かせてもらいありがとうござます😊

• 11月24日