※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

36週で背中や肩の痛みがつらいです。良くなる方法を教えてください。帝王切開まで2週間でストレッチもしていますが、つらいです。

36週に入りました♡◡̈⃝⋆*
毎日夜は身体が痛くてうまく眠れません( •́દ•̩̥̀ )

お腹が重くて姿勢が悪いからか背痛が一番辛いです。
腰痛や肩凝りもあるのですが特に背中が(。˟༝˟。) ༘

背中や肩凝りなどで、こうしたら良くなった、整骨院で良くなった、針やってみたら良くなったとかあれば教えていただきたいです。

あと2週間で帝王切開なので我慢しようと思ってストレッチはするものの、やっぱりつらくて゚(゚`罒´ ゚)゚

よろしくお願いします。

コメント

ガラピコ

あと少しの妊婦生活ですね🤰

あと少しの我慢
って思われがちですが、キツイことよくわかります。

治療に行く等の方向ではなく、自宅でのストレッチや主さまのやり方のほうが
残りの妊婦生活がよりよく過ごせると

経験者のわたしは
思いまーす😊

  • ri

    ri

    やはりそうですよね!!

    お風呂上がりのストレッチ後が一番スッキリします😊
    がすぐ痛くなります😭

    しかしあと2週間!!
    頑張ります!!👍👍👍👍

    • 11月23日
ちゅんたった

2週間で帝王切開一緒でなんだか嬉しくてコメントしました😊
背中痛いんですね💦
私は恥骨痛がやばいです😅
あと2週間の辛抱なんですけどつらいですよね。
回答ではなくすみませんm(._.)m
一緒に頑張りましょうー‼️

  • ri

    ri

    一緒なんですね❣️ 予定帝王切開への恐怖もありながら、うまく寝れたか分からない日々😂
    あと2週間😊 乗り越えましょうね!👍

    • 11月23日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    予定帝王切開は2回目ですが私も恐怖です😅
    でもなんとかなりますよ❤️

    • 11月23日
  • ri

    ri


    はい!頑張ります!1時間くらいで終わりますもんね😭

    早く抱っこしたいので2週間ストレッチやりきります!

    • 11月23日