※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&2R.mama♡
妊娠・出産

女の子っていつからメルちゃんとかに興味持ちますか?メルちゃん以外だと何に興味持ってますかー(๑・㉨・๑)?

女の子っていつから
メルちゃんとかに興味持ちますか?

メルちゃん以外だと
何に興味持ってますかー(๑・㉨・๑)?

コメント

じゅん525

うちは1歳7ヵ月で欲しいと言われて買いました!
メルちゃんではなく違う種類ですが。

あんちゃん

うちも1歳7ヶ月くらいですね。
支援センターでぽぽちゃんをずっと抱っこ紐にいれてます

さこ31

(ぽぽちゃんですが、)二歳前くらいにお店で興味示したので誕生日プレゼントに与えましたが、なんだかんだテディベアとかふわふわしてるぬいぐるみで遊んでてぽぽちゃん洋服剥ぎ取られて放置されてます(;・∀・)

stitch大好きみかん

私の娘は来月2歳になりますが、ぽぽちゃんやメルちゃんには今の所まったく興味ないですよ😥

12月1日が誕生日なので、ぽぽちゃんやメルちゃんを誕生日プレゼントしようと思って、ベビーザらスで見せましたが興味なく、興味あるものはプリキュアのいただきますペコリンってやつでした😅
なので、いただきますペコリンに、しましたよ😊👍

3歳になればぽぽちゃんやメルちゃんかシルバニアファミリーかこえだちゃんとかを好きになるのかな?って思ってますけどね😅

娘はぽぽちゃんやメルちゃんよりもミニカーやトーマスのおもちゃとかにも興味ありますねぇ😅

私の両親からは、誕生日にアンパンマンのお医者さんのやつとアンパンマンの掃除機をプレゼントしてもらいますよ😆👍
旦那さんの方からは、アンパンマンのタブレットが貰えるようですよ(*^ω^*)

2歳前になると自分で欲しい物を、指差し出来たり、言えたりしますからねぇ(๑>◡<๑)

クリスマスプレゼントは、何にしようか迷いますけどね(^_^;)

りた

すっごい世話焼きな長女で
1歳からすでに赤ちゃん赤ちゃんって抱っこしたがります(笑)身内に赤ちゃんが多くて実家も義実家も歳の近い
赤ちゃんばっかなので…そのせいかもしれませんが🤣🤣
ちなみに赤ちゃん人形2人います。ベビーカーとかも買わされました‪‪💦‬🤣

えりっぺ

長女4歳
次女2歳のときに
誕生日プレゼントで
2つ買ってあげました!

今でもよく遊んでますが…
服を着せても裸になってる率が多いです!😂