※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな☆♪
その他の疑問

赤ちゃんを連れてハワイに行った方いましたらアドバイス頂きたいです。…

赤ちゃんを連れてハワイに行った方いましたらアドバイス頂きたいです。来年の1月に旦那の家族に誘われてて8人で行く予定です。その頃には私の娘は11ヶ月です。今から不安でいっぱいです。持ち物や注意することや工夫したことありますか?

コメント

りん

飛行機が心配ですね‥
わたし行きましたが、大人でもしんどかったです。
行き7時間かえり9時間くらいでした(>_<)
後みなさん寝るので泣いちゃうと‥周りの方も困るかも‥
赤ちゃんは耳抜きが出来ないので、辛いみたいです(>_<)

はむはむ

私の友人で生後10ヶ月
さなさんと同じ位のベビちゃんを連れて海外旅行に行かれた方います。

荷物は、やっぱり多くて大変だったみたいです。
ベビーカーももって行って
凄い重かったと(その方のベビーカーは街のり向け)
授乳は、完母ですか?
混合ならあちらだと消毒微妙だと思うのでネットのベビーザらスに売ってる使い捨ての哺乳瓶をいくつか持って行った方がよいと思います。
あとは、ハワイも暑いので暑さ対策ですかねープールプカプカしてるのもいいと思います。
ある程度ベビー用品とか現地の買っても大丈夫な気がします。

• はむはむ

はむはむ

書き忘れました。
    飛行機のサービスを存分に使ってください。
    事前に電話して聞いておくのも手ですね!
    あと泊まるホテルのサービスも分かれば知っておくと困らないと思います

• 8月27日
  • さな☆♪

さな☆♪

アドバイスありがとうございます☆完母です。飛行機のサービスとホテルのサービスいっぱい使わせてもらおうと思います☆

• 8月27日
s♡

昨年秋にグアムにて海外婚をしたのですが、旦那の従兄弟家族が来てくれ、子どもは10ヶ月でした!
グアムまでの3時間、なかなか大変そうでした…(´・ω・`)
初めての環境や慣れない場所ということもあり、終始グズグズでした(;ω;)
ハワイとなるともっと長期になりますもんね(;ω;)

ママリ

私は来月出産予定ですが、弟の結婚式が来年の4月にあります(・_・;)
多分その頃7ヶ月くらいかなぁて思いますが、ハワイでベビーカーの無料貸し出しや、いろいろ赤ちゃんにも特典が付いて来るみたいなので、一度旅行会社に聞いてみたらどぉですか?