※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

お互いのプライべートに関して、旦那さんとルールなどは設けていますか?…

お互いのプライべートに関して、旦那さんとルールなどは設けていますか??

特に
①飲み会や友人と出掛けるとき
→門限はあるか、連絡はするか、予算はいくらかなど
②異性との連絡、交遊
→異性とのやりとりはOKか、会うのはOKか、どこから浮気認定か

ルールを破ったらペナルティなど設けているか?
などについて知りたいです!

うちは外出時は日付が変わるまでor終電で帰ってくる、というのが基本的なルールなのですが、他のことは特に話したことがないので、一度整理してみたいなと思い、皆さんのご家庭の具体的な例を聞きたいです!!条件つきなどなら、詳しく教えて貰えると嬉しいです(´ω`)
よろしくお願いしますm(_ _)m!

コメント

K.mama𓇼𓆉

うちはとくに何も決めてません😊
と言うより旦那の地元が県外なので友達も少なく夜単独で出かけることはまずないです😅
異性とのやり取りもないですね笑
付き合い始めた時に旦那が自分で親戚以外の女関係は切ってましたw

全くルールなんて設けてないです(゚∀゚)
主人が勝手に誰とどこで何して帰りは何時頃になる。って言ってくるので、はーい!って返して終わりです笑笑
女関係も全く知りません( ̄∀ ̄)
女友達がいないってのと職場に女性が一人。って事ぐらいですかね。
まぁ報告してきたとしてもどこまで
本当か分かりませんが(゚∀゚)

MINA

飲みに出かけた時は終電で帰ってくるというのは暗黙の了解になってますが、詳しく2人で話し合ったりとかはしてないです😂

ハル

①門限、予算は特にないです!一応「今から帰る」という連絡はしてくれてます

②新婚の時に女友達と2人で会う約束をこっそりしていてそれを発見してから異性と2人で会うのは禁止というか、やめてと言ってます!
やりとりは仕事関係もあるでしょうし細かくは分かりません💦

ふじこ

特にルールなどはないです。
田舎なので飲屋街にタクシー往復、約3000円含む飲食代として15000円くらい渡して、余ったら返してくれます。大体は友達の経営してる居酒屋→スナックなので1万くらいしかかからないです。異性に関しては女友達もいるだろうし、オープンな人なので女友達から連絡来て〜と自分から言って来ます。お互い浮気したり好きな人が出来て離婚する時は親権は渡さない+2度と会わせないと言ってあるので、家族を捨てる覚悟でと話してます。笑

なまたま

①は、まず飲みに行ったら?と行っても行かなくて、行くのは会社の忘年会のみなので年1回しか飲みに行かないんですが、二次会にも行きたがらないので、終わるころ私に迎えに来てという感じです。もちろん門限はなく、飲み会中に、つまらないとか、早く帰りたいってラインで何回も送ってきます😅

②は、お互い禁止というか、お互いしてません。いやな気持ちになることはお互いしないようにしようっていうのが私達の間での約束です😊

@@

ルールはないですよねー😊
呑みって言っても月に1回で
タクシー代の節約で私の送り迎え
付きなので9時までには帰ります(笑)
飲みだすのは店があく時間からで(笑)

女関係もとくにしてないです!
めんどくさいゆーか
ご自由にって感じで(笑)

ルールは設けてないです(*^^*)
父親として自覚のある行動してね、と前に言ってあります!

うちの場合は…
私→旦那には何も言わずご自由にどうぞ。って感じです。プライベートで異性と2人で飲みに…とかはちょっと嫌な感じはしますが、最近はないので目をつぶってます。
旦那→私は門限12時。酔っ払いすぎるな。ってだけです。
門限を1分でも過ぎると3日間無視されます(> <)でも飲みに行くと楽しくなっちゃって、間に合う時間ギリギリまで飲んじゃって、間に合わなくて無視されて反省してます(笑)

2kids.mama♡

特にないです!
会社の飲み会はまぁ3時までなら許します
でもどこに行くかは事細かく旦那が教えてくれます(笑)
そして飲屋街は私がキャバ嬢だったんで知り尽くしてるからむやみに行きません🤔

友達と飲み行くのは年に数えれるくらいしかないし
旦那の友達は私を怒らせる方が怖いらしく終電で一緒に帰って来て家で飲んでます(笑)

まぁ隠し事はしないとか
異性と必要以上に仲良くしないのは暗黙でありますね!
なのでお互い身内以外と共通の人の異性以外の連絡先はないです!

もしも一回でも浮気したら
どんだけ私が旦那に気持ちがあっても離婚です!迷わず!
不倫したい時とするなら離婚してからしろって言ってるし
私も不倫しそうになったら離婚すると言ってます( ´_ゝ`)

aママ🐬

決まりごとなのか分かりませんが
いろいろ決めてます😓

1 遅くなる日は分かり次第連絡する

一応こっちも育児しながら家事やってるから作ったのにご飯食べないとかは流石に考えてほしいから

2 飲み会で誰と飲みにいくか、女、男含め教えてもらう。

共通の知り合いもいるので変な事を喋らないように回避するため

3 休みの日はどう過ごすか前もって決める

有効に時間を活用するためです💦

4 仕事終わったら必ず連絡 1日子供となにしてたか話す、

もし何かあったときのために。って感じです!子供となにしてたか話すのは怪我や不注意をそのままにしないためかな?

破ったらペナルティとかないですけど
お互い喧嘩はしたくないよね?じゃあ回避するためにお互いの気持ち考えようって感じです😊

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

特にルールはないです💓
予算はお小遣いからならいくらでもいいですし、門限は気にしてないので朝帰りでも構いません。
連絡取ろうとはしないのでそこも気にならないです!

異性とのやりとりも会うこともなんとも思わないです!

あゃちび

うちは決めてますねー
キャバクラの店長さんなので女性関係は不安がつきものです。
まず自分の店のキャスト以外との連絡禁止!
女と基本連絡取られるのは嫌だ。
でもキャバと風俗はオッケーで門限はないですわたしのところは(*⌒▽⌒*)
家計も彼が管理しているのでお小遣い制限はなし!
他に女作んならその女のとこで生活しろって話をしているのでそーゆうこともないですが
約束を破ったら根性焼きタバコが一本消えるまでという約束してます。
ほかの女と関係持ったら
金玉をとるという約束もしております。
まぁ口だけですが。
やらないと信じているので
結局は決まりを取り付けるというより旦那さんの自主的な行動を促すのが1番だと思いますよ

ちなみに私の旦那さんは
飲みいってる時は帰って来る時しか連絡来ません!

Y

特に決めてないです!
決めてて破られた時怒ったりする事考えるのが面倒なんで😓
こいつやっぱり約束守れないやつなんだ。とか思うのも面倒です😓
私が嫌な事はしない。とわかってるからかもですが🙌🏻