※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
お出かけ

子供がちょうど一歳の頃にハワイなどの海外ビーチリゾートに行った方に…

子供がちょうど一歳の頃にハワイなどの海外ビーチリゾートに行った方に質問です。

持っていった方がいいもの、
事前に手配しておくと便利なことなどあれば教えてください。

息子がちょうど一歳の頃にハワイに行くことになりました。
ホテルは、子連れでも安心なところを選んでいます。
飛行機はJALにしてバシネット手配しました。
それ以外でもし経験談等あれば是非教えて欲しいです(>人<;)

ハワイ自体は何度かいっていますが、子連れは初めてでちょっと不安です...。

コメント

☆★

ハワイではないですが、ビーチには行かず、ホテルの子供用のプールで遊ばせました。

• ☆★

☆★

あとライフジャケットみたいな浮き輪と水に濡れても大丈夫なオムツを持って行きました。

• 11月23日
ちぇりりー

私もハワイではないですが1歳2ヶ月の時にリゾートに連れて行きました。
ハワイならそんなに心配いらないかもしれませんが離乳食とおやつ、おむつは沢山持って行きましたよ。
ハワイなら夜便ですか?飛行機に乗る日の昼間沢山遊ばせて、疲れさせておくのもポイントです😆
それから私もビーチではなく子どもプールで遊ばせました。砂が大変なので💦💦

• ちぇりりー

ちぇりりー

それからマグを洗うための食器用洗剤、いつも使っているストローを洗うための細いスポンジ?のようなものも持って行きました。旅行中でもマグは水洗いは嫌だったので💦
    たった数日なのでしたら大人用のボディソープで洗っても問題ないと思うのですが、気になるようなら体を洗う時のベビー用石鹸も持って行った方がいいかもです。

• 11月23日
ycolon

1歳2ヶ月で家族でハワイ行きました!

私は日数分のレトルトのお弁当を買って行きました。どのレストランに行っても子供が食べられるようなものはなかったので(キッズメニューもボリューム満点でコッテリ)、かなり重宝しました!

あとは飛行機対策で、iPadに赤ちゃん向け動画を色々入れて行きました。行きは夜だったのでほとんど寝てくれましたが、帰りは昼間で起きてたので助かりました。

私も子連れでのハワイは初でしたが、家族連れの旅行客が沢山いて、日本では子連れで行けないような感じのレストランでも普通に入れるし、とても過ごしやすくて楽しかったです💕

楽しんできてくださいね!

こまち

ありがとうございます!
参考に準備します!