※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mickeeeeey-mama
妊活

厚木市の塩塚クリニックに行ったことある方、産み分け相談したことある方、教えて下さい🙌病院どんな感じでしたか?✨

厚木市の塩塚クリニックに行ったことある方、産み分け相談したことある方、教えて下さい🙌
病院どんな感じでしたか?✨

コメント

Marinaaaaaa

産み分けはしていませんが、去年娘を塩塚で出産しました💡
先生も看護師さん、助産師さんも雰囲気良くて良かったです😃もし二人目授かったらまた塩塚で産みたいと思ってます♪

• Mickeeeeey-mama

コメントありがとうございます♡
    スタッフさんの雰囲気良いんですね✨😊
    今日行ってみようと思うので、コメント頂けて良かったです😄

• 11月24日
普通が幸せ

3人目の時、最初通ってたんですが駐車場がないのと産後入院の時、部屋に子供達が入れないのを知って並木さんにしました。
悪阻で点滴通ってたんですが看護師さん達がみんな親身で優しくて条件があえば塩塚さんで産みたかったです。

コメントありがとうございます♡
    駐車場ないのは車で行きたい人には悩みどころですよね😭
    私も車移動が基本なので...💦
    並木さんは以前妊娠した時に通っていましたが、予約していても待ち時間1時間近くあって💦
    1歳児の子供を連れて待ち時間1時間は辛いなって思いまして😥
    それに産み分けを考えているのもあって、塩塚さんに行ってみようかなって思いました😊

• 11月24日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

並木さん待ちますよね。
    私も上の子連れて行ってますが飽きちゃって飽きちゃって…。
    産み分けだったら塩塚さんですよね('∀`)

• 11月24日

以前妊娠した時は、1人目の子供だったので、自分1人が待つ分には全然問題なかったんですが...子供連れてってなると大変ですよね😭
    私は朝1番の診察時間に予約して行ったりしてました✨そうすると、比較的に待ち時間は少なくすみます👍
    けど...子供連れて朝1番に予約して行くのも大変ですよね😅

塩塚さんで産み分け成功するといいな✨😊

• 11月24日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

私も朝1番でいつも予約とってます('∀`)!
    産み分け成功するといいですね(o´∀`)女の子希望ですか?

• 11月24日

お子さん連れて朝1番で予約とって行かれてるんですね‼️凄い👏😆
    でも、その方が自分にもお子さんにも待ち時間少なくすんでいいですよね✨😊

産み分けは女の子希望です👧

• 11月24日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

朝からバタバタですが終わった後にお昼まで公園とか買い物の時間ができるので頑張ってます(・∀・)

女の子可愛いですよね。
    うちの下の子達はうるさくてお兄ちゃん大変ですが…。

• 11月24日

確かに、病院が早く終わるとその後色々とできて1日が長く感じたりしますよね✨😂

女の子やっぱり可愛いですか?😆
    男の子も男の子で可愛いですが、女の子はまた別の可愛さがありそうで欲しいです❤️

• 11月24日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

小学生の娘は生意気ですが服とか買い物は楽しいです。
    男の子は優しいしずっと可愛いです。
    どっちも別の可愛さがありますよね⊂(・∀・)つ

• 11月24日

娘と服の買い物とか憧れます✨😄私も母とよくしていたので‼️
    男の子は小さい彼氏ってよくみんな言いますよね✨
    まだ1歳だとそんな感じはしないですが😅

• 11月24日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

うちのは彼氏って感じではないですがやっぱり1番心配しちゃうし気にかけてしまいます。
    多分次は男の子なので私はすごく可愛いがっちゃうと思います。

• 11月24日

女の子はしっかりしてるって言いますもんね✨
    やっぱり男の子は心配になっちゃうんですね😊
    4人もお子さん凄いですね👏
    私なんて1人でもあたふたしてるのに...尊敬します‼️

• 11月24日

突然失礼します。
塩塚・産み分けで調べていたらこちらのかなり前の投稿を発見しました😳!
もし塩塚で産み分けを受診されたのなら、経験談など伺いたいです!

初めまして。コメントありがとうございます✨
    産み分けで一時期通院していたのですが...先生に「この日ぐらいに排卵すると思うから、ここでタイミングとってみて✨もし、生理がきちゃったらまた来て」と言われたんですが、先生に言われた排卵日が全然合っていなくて...途中から排卵するまで診察してもらったりしていましたが、なかなか出来ず...
    卵管造影検査を希望したら、「1人お子さん出産しているから、卵管が詰まってる可能性は低いと思いますけど...」と言われましたが、検査してもらったら、左の卵管が詰まっていて...私的に言われたことが全然合ってないと感じて違う病院に変えました💦
    なので...全然参考にならずすみません😭

• 8月15日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます✨
    そうだったんですね…塩塚はあまり産み分けとか不妊治療など力を入れてる感じがしなかったのでどうかなーと思ってましたが😅
    1年前次男出産の入院時に助産師さんにも「女の子の産み分けの相談ってやってますか?」と聞いたら「えーどうだろう、男の子の産み分けのサプリは処方してるって聞いたけど…外来で相談してみて!」って感じだったので😅

もう少しほかの病院も調べてみます!

• 8月16日

男の子の産み分けサプリの処方はあるんですね‼️
    私も女の子希望でしたが、特に処方の話とかはなく、タイミング法の指導だけでした😭

• 8月16日

退会ユーザー

タイミング指導だけですかぁ…ちょっとそれは期待外れです😅笑

ちなみに、変えられた病院も厚木市の病院ですか?😳
    私、仕事もあり中々遠方の病院にいけないので、厚木で出来れば探したくて…😭

• 8月16日

私も同じく、タイミング法だけの指導で期待外れでした...😅
    排卵検査薬をしたり、基礎体温もつけていたので、タイミング法だけなら自分でだいたい分かるって感じでした💦

卵管造影検査で、片方の卵管が詰まっているとのことだったので、大和方面の不妊外来に変えました🏥

• 8月16日