※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

女の子用のサンタのワンピースと帽子セットを1500円〜2000円で探しています。サイズは73センチ程度。試着したら来年は短くなるかもとのこと。

女の子用のサンタのワンピースが欲しいです。
皆さまどこで買いましたか?娘は73センチ程度です。

バースデーで見てきたのですが、90で試着しても、足の付け根から膝小僧までの長さが短いせいか、今年はお尻がギリギリ隠れても来年にはお尻丸見えだろうな、という長さです💦

出来れば1500円まででワンピースと帽子のセットが良いのですが…来年も着れるなら、2千円でも良いなという感じです😂

コメント

ゆう

うちはしまむらでセットの買いました

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    しまむらで、1歳くらいの子の物もありましまか?
    同じ敷地にあるので、今日見てきたらよかったです😂

    • 11月22日
  • ゆう

    ゆう

    80センチから100とかもありましたよ!

    • 11月22日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    知らなかったですー💦💦
    また見に行きます!!(^^)

    • 11月22日
三色団子

キャサリンコテージという通販で可愛いのが売ってますよ♥
1980円だったと思います。
ドラマとかで子役の子が着てたりもするブランドです(*^^*)

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですね!!
    初めて聞きました💕
    Aoiさんはそこで買われましたか?😍

    • 11月22日
  • 三色団子

    三色団子

    うちはそこのトナカイの方を買いました(*^^*)

    • 11月22日
deleted user

しまむらとH&Mでありましたよ!どちらも1200円程度で、しまむらは80~H&Mはもっと小さいサイズからあったと思います。H&Mならネットでも買えますよ🎵

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    しまむらでもあるんですね!!
    かなぞさんは、どこで買われましたか?😍

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほしいな~と思ったんですが、今のところ着るイベントの予定がないので買ってません!

    • 11月22日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですね😂
    しまむらは、生地もしっかりしてましたか??

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    数回着せる分にはもんだいなさそうでしたよ😃

    • 11月22日
deleted user

メルカリで2年前に80のワンピースサンタコス買いました♪生後2ヶ月、1歳2ヶ月、そして今年ラストですね😁先月試してみたらファスナーギリギリ閉まったので来月着せておしまいです♪

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですねー(^^)
    ありがとうございます!!💕

    • 11月22日