※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとま
子育て・グッズ

冬の抱っこひもについて、UNIQLOのウルトラライトダウンの上から使っている方いますか?

冬の抱っこひもについて
抱っこひもの上からアウター着ると、もっこもこになってしまいます😂
去年はアウターにMA-1を着て、その上から抱っこひも使ってたんですが、寒い日は結構辛くて…💦
UNIQLOのウルトラライトダウンを買おうかなって思ってるんですが、実際にウルトラライトダウンの上から抱っこひも使ってるかたいますか?

コメント

サクラ

使ってる人じゃないんですが、私も明日のセールで買おうと思ってて、抱っこひもとの相性気になってました!!(笑)

• とまとま

とまとま

そーですよね!私も明日のセールで見てみようかなって思ってます!

• 11月22日
ゴロぽん

ウルトラライトダウン…
それ一枚だと寒いですよ😅
インナー用だなぁと感じています!

• とまとま

とまとま

そーなんですか?!
    まだ実物は見てないんですが、たしかに抱っこひもを上から使える=薄手ではありますよね💦

• 11月22日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

はい、そうです😭
    私は腰ベルトだけコートの下にして、肩はコートの上からしてますよ😃

• 11月22日