※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

エルゴアダプトを1ヶ月使っていますが、装着が正しいか不安です。肩紐もゆるいようで…写真を見せていただける方いますか?

エルゴアダプトを使ってる方に質問です💦
今日で1ヶ月になるんですが、初めてエルゴを試しに付けてみました!しかし、頭の位置や足の開き具合、腰の位置が間違ってるような気がして…どうでしょうか?肩紐もゆるい気がします😰写真ある方は見せていただけたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

macchi♡

腰ベルトはウエストの一番細いところにしたほうがいいですよ!あと脇の紐をもう少し締めると赤ちゃんも背中丸まらずに上に上がってくると思います☺️うちは今完全に寝付いててちょっと丸まっちゃってますが…

赤ちゃんのお尻のあたりにあるボタンは一番狭いところになってますか?

• まー

まー

ご丁寧に写真まで載せていただいてありがとうございます🙇‍♀️とてもわかりやすいです!!もう一回やってみます!本当にありがとうございます!!

• 11月22日
  • macchi♡

macchi♡

抱っこ紐から赤ちゃんの耳が半分出るくらいがベストの位置みたいです(^^)高さ合わなそうだったらお尻のところにタオル挟んだりとかしてもいいみたいですよ✨

ちょうど娘がぐずって抱っこ紐使ってたところだったのでお役に立ててよかったです☺️

• 11月22日
まなみ

足は中に入れて下さいって確か説明書に書いてあったかと思います…。。
確認してみて下さい^ - ^

• まー

まー

もう一回説明書見てみます💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日

赤ちゃんの位置が低いので赤ちゃんのお尻持ち上げで頭にキスできる位置まであげてサイドのベルト閉めます!
あと、ウエスト激しくもうちょっと上ですかね😊一番細いところで止めますよ✨赤ちゃんが上に上がるともうちょ足M型になるかな?とおもいます❣️
足の開き具合はボタンを一番狭くしてあれば大丈夫です✨

• まー

まー

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💕
    細かな説明でホント助かります!!

• 11月22日