※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
お出かけ

年末青森にある義理実家に帰ろうとおもいます千葉住みであたしは冬の青…

年末青森にある義理実家に帰ろうとおもいます
千葉住みであたしは冬の青森は初めてなので
どんな服装がいいのか、ムートンははいても大丈夫なのか
現在妊娠5ヶ月でもうすぐ6ヶ月です青森帰るときは7ヶ月になります( ¯•ω•¯ )
滑りにくい靴ってどんなのかわからないです(><)

アドバイス下さい、

コメント

♡mama♥

岩手でも雪多いからレインブーツみたいなママさん多かったですよ💦
除雪してなければムートンは一瞬でスッポリ埋もれ、濡れてしまうとかなり冷たいです😅

寒さ対策、万全に💕

• 4児mama

4児mama

ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
    レインブーツですね(*´ω`*)

子供たちはスノーウェアとかのがいいんですかね( .. )?

• 11月23日
  • ♡mama♥

♡mama♥

わざわざスノーウェアは買わなくても大丈夫だとは思いますよ😊
    千葉では使わないでしょうし💦💦

厚めの二重になってるズボンとか手袋あれば雪遊び少しするくらいなら十分かなと思います🎵

• 11月23日
maucope

私の旦那も青森の人で一昨年帰りました!
予想していたよりも雪が酷くて靴も濡れて義理親に借りました😣
寒さは家の中と外での温度差があったのでおしゃれよりな服よりも防寒で暖かい格好がいいと思います!
滑り止めの付いてる靴とか防水加工の靴がいいかもしれないです💦
除雪してあっても雪ある場所とかちらほらあったので😂

• 4児mama

4児mama

ありがとうございます、
    お義母さんからは写真で結構送られてきてるのでそれを上回るからねーとは言われてます(><)
    滑り止めの長靴的なのをさがしてみます(*´ω`*)あ

• 11月23日