※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちん
子育て・グッズ

3歳になったらキッズシートに変えるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

チャイルドシートを新生児から使われてた方でキッズシートに3歳から皆さん替えましたか?🙌
コンビのチャイルドシートを今も新生児の時から使っていますが、3歳になったらキッズシートにするか悩んでいます!
コンビのチャイルドシート自体はまだ使えるのですが、皆さんどうされてるのでしょうか?

コメント

elmo

二人目がそろそろ産まれるので、3歳前ですが頂き物のチャイルドシート(レカロ)に替えました!
後ろに二台つけてるので、気分で新生児チャイルドシート乗ったりとかもしてますが笑
体重的にはレカロの方も対象内でもあったので、慣れさせる為にももう乗せちゃってます^^

• ゆちん

ゆちん

まだチャイルドシートでも良さそうですかね!ありがとうございました♪

• 12月24日