子どもの写真をアルバムにしたいが、3家族で共有できるおしゃれで手軽な方法はありますか?デジタルプリントの耐久性についても知りたいです。
子どもの写真をアルバムにしたいです!
みなさん撮った写真はどうされてますか?
3家族で共有出来るアプリで、写真や動画を記録として残していますが、もしこのアプリが無くなってしまったら…と考えると不安です。
手軽に見返せるような冊子のアルバムを作りたい。
3家族で共有するのにもっとおしゃれで手軽なものがあるか?
将来的に残すならどんな形で残すのがベストなのか。
デジタルプリントだとインクだから数年後きえちゃうんですかね?
- ことり(4歳6ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
ぴぴ
トロットの一冊500円のでつくってます^^じじばばにも送ってます♪
ことり
そうなんですねー!
トロットで作ろうか悩んでましたが仕上がりどうですか?
あらいですか❓
ぴぴ
さすがに普通のツルツルの写真とは全然違いますね💦デジカメプリントってかんじです!
個人的には値段、ページ数と満足してます^^月に一冊つくってます🌟1日あたり二枚の計算です💓
ことり
そうなんですねー❗️
60何枚かでしたよね❗️
試しに頼んでみます❗️
ありがとうございます❗️