※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
家事・料理

1歳の子がいます。BF全然たべません。それは別に良いのですが、外食の時…

1歳の子がいます。
BF全然たべません。それは別に良いのですが、外食の時は、いつも作った物を保温ジャーに入れて持って行ったり、レストランで上げられそうな物の時は、少し取り分けしてます。
和食屋さんだったら、ご飯に、お魚やお味噌汁など。お味噌汁やおうどんは、少しお湯を足して薄めています。
旦那がお肉が好きで、洋食屋さんに行きたがるのですが、ハンバーグとかを上げるにはまだ早いでしょうか?
油とか、味も濃いと思うので、お湯で洗ったら大丈夫だと思いますか?

コメント

ゆにゃ。

うちのこまだ11ヶ月ですが、外食時大人の取り分けふつうにあげちゃってます😂
ハンバーグならなるべくソースかかってないとこや、和風にしたり、パスタもあげちゃってます😂
たまにだし良いかなって思ってます🤔

• ルシファー

ルシファー

たまになら良いですかね!
    今度あげてみようと思います。

• 11月22日
AnnaMama

私だったらお店によりますが、予備で食べられるものを少し持って行って、お店の料理であげられるものは取り分ける感じにします!
ハンバーグなら、和風おろしハンバーグなどがあればそれにして少し取り分けてあげます😌
心配であればチキンソテーなどにして、中の方の塩などあまりかかっていないところを細かく切ってあげると安心かと思いますよ😌

• ルシファー

ルシファー

いつも野菜スープとかを持って行って、ご飯とお魚はお店なんです。
    ハンバーグとかチキンチャレンジしてみようと思います。

• 11月22日
チッチ!!

蕎麦とかのアレルギーとかだけ気をつけたら大人のでもある程度は大丈夫ですよ!端っこをあげたり、そーすのかかってないところをはじめに取り分けてあげたらいいかな?って思います!

• ルシファー

ルシファー

蕎麦アレルギー心配です。
    だいたい2歳位からですよね…
    気をつけます。

• 11月22日