※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
妊活

基礎体温が高くなり、陽性かどうか不安です。排卵日が分からず、アプリの予定も異なります。助言をお願いします。

これはまだ陰性と解釈して大丈夫でしょうか?

21日の夜の線が濃いので陽性で、21日の朝に強陽性だったのかなと考えています(>_<)

みなさんの投稿を参考にさせてもらったら、陽性は終了線より濃くなるなどの投稿もあるのでまだ陰性のような気もするのですが
今日の基礎体温が36.75と高温期の体温域になっていました。

生理周期や排卵日も定まっていなく
アプリ管理では排卵日予定がルナルナが22日、ペアリズムが29日です(^^;

詳しい方教えてくださいっ!(><)

コメント

みゅみゅみゅう

基礎体温表です!
21日は計り忘れで、本日22日はいつもより計る時間が2時間ぐらいずれてしまいました(>_<)
計る時間がずれたので高温域の体温まで上がってしまっているのでしょうか?

mi♡

21日の夜は陰性かなと思います!朝は検査薬使ってないってことですかね?

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

21日朝は計れてないです(T0T)
    陰性なんですね!
    やはり陽性はもっと濃い線になりますかね?(`・д´・;)

• 11月22日
  • mi♡

mi♡

なると思います✨
    陽性は右の線と同じ濃さ、あるいはそれより濃い場合です!
    21日計り忘れてるので確かではないですが、21日昼間に排卵したのかな?と思います🤔

• 11月22日
  • みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

あまりまだ理解しきれてないのですが、21日昼に排卵してたとして考えたら
    20日に仲良ししてるので、タイミング合ってますかね?
    念のため今日明日も仲良しした方が少しでも確率あがりますか?(><)

• 11月22日
  • mi♡

mi♡

21日昼頃と考えると20日の仲良しはタイミングばっちりだと思います👌
    今晩の検査薬はしましたかね?
    それによってですが、今晩もタイミングとれるならばとっておいた方がいいと思います😌

• 11月22日
  • mi♡

mi♡

生理周期が定まっていないとのことなのでこれからも検査薬を使ってみて様子をみる必要があるみたいですね🧐
    タイミングは難しいですよね💦
    ちなみに強陽性はこんな感じで濃くなります✨
    私のですが載せておきます😌

• 11月22日
  • みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

だいぶはっきりと濃くなるんですね(`・д´・)
    これから参考にさせてもらいます!
    本当にいろいろとありがとうございました(。・o・。)

• 11月22日
みゅみゅみゅう

いろいろ教えてくれてありがとうございます(*´˘`*)
今晩検査したら朝より線が濃く出てました(>_<)
検査薬の判断って難しいですね(。>0<。)

みゅみゅみゅう

写真貼れてませんでした(;o;)