※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぶー
家族・旦那

愚痴になります先週から疲れ、寝不足、ストレスが原因で倒れました旦那…

カテ違いだったらすいません

愚痴になります

先週から疲れ、寝不足、ストレスが原因で倒れました
それで実家にお世話になってたのですが、娘が私が見えないだけで大泣きしたりしていたので祖母が疲れたみたいで嫌みばかり言われ、余計ストレスがたまるので帰ってきました。
旦那は仕事が忙しいからと言い帰って来ても仕事の人と電話ばかりで一息つく時間すらありません
どこにいても疲れる
旦那は話ができるからいいけど友達がいない私は愚痴すらこばせません。
自分の話はいつしたのかわからないくらい覚えてない
お金を稼いでくるれば、嫁が具合悪くてもなにもしなくていいの?
やってくれないって言うとケンカになるか仕事で疲れてるって怒ってきます

今日も具合が悪くて起きれなかったら旦那は寝坊して八つ当たりしたきました
夜は遅くなるかもと言ったからまた具合悪くなったら嫌なので実家に泊まろうと思い電話したら、祖母が
「動き回るからストーブガードを買ったけど危ないから来たらストーブつけられない。雨降るから寒くなってくるから来るならお昼ご飯我慢させて来い」
って言われました。
しまいには、「電車で来るのが大変だろ遅くなったら可哀想だ」の繰り返し。
遠回しに来るなって言ってるように聞こえたので、行かないことにした。と言うと、コロコロ気がかわるなー。気分屋だな。って言われました。

精神的にも体力的にも疲れきってるのでなんだか全て嫌になりました。

旦那に泊まろうか相談したら、俺が他の人の家に泊まるってこと?
遅くなったら会社の人の家に泊まるよって言ってました

具合悪くなってもいつものような扱い
娘はそれを察知して悲しそう
母に相談したいけど仕事が忙しいからあまり心配かけたくないし

涙が止まりません
まだ涙が出るだけマシかも

なんだか自分がよくわかりません

コメント

りん

もっと愚痴って下さい!
いっぱいいっぱいですよね。

ふみころん

今までしんどかったですね…体が悲鳴あげてます。。
なんだかたらい回しにされて、ろくにグチも聞いてもらえないし、吐き出し口もなくて読んでいてとても切ないです…(;ω;)

ご主人、理解なさすぎ。
祖母さんはもう昔の考えなので、あーだこーだ言いたいんでしょうね。
それに、お孫さんをみる体力もないといった感じですね。

仕事が忙しそうでも、一度お母さんに相談されてはどうですか??
自分の娘が助けを求めてるのに助けないお母さんなんていない!と信じたい。。です。