※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に選び取りを考えています。選び取りカードか物を並べるか迷っています。娘はお財布や鍵が好きで、カードを使ったことがあるか聞きたいです。一升餅とセットのものも気になっています。

来月1歳になるので、
選び取りをやろうかと思っています★
そこで、選び取りカードを使うか、、
実際に物を並べるか、、、
娘は今お財布や鍵が好きなので、
物を置いたら真っ先にお財布を取りそうですが😅(笑)
やったことある方は、カードを使われましたか?
最近は一升餅とセットになっているものが、
ネットにあると聞きました😊

コメント

あーか

カードでやりました(・ω・)/
完全に占いみたいな感じで同条件でやりたかったので…♡
一升餅とセットになってるやつにしました!

  • ままりぃ♡

    ままりぃ♡

    お返事ありがとうございます(^^)
    やっぱり同じ形で同じ条件のものの方がいいですよね😂
    形や大きさが違うと好みで選びそうで😅

    • 11月22日
4匹のこっこちゃん

うちは、物でやりました!
一升餅は義理実家で用意してくれて、カードとかなかったので、物にしましたが、千円札おいたりして、リアリティがあってよかったですよ😂

exx

カードにしようかな?って
最初思いましたが
やっぱり物で選んでほしい
と思ってので
カードはやめました!
ちなみにお財布好きだったので
好きなものは置かずにしました!

(*´﹀`*)

あたしもついこの間息子が1歳になり選び取りしました♪
カードも悩んだのですが旦那が絶対ものがいい!と言い張ったのでその意見を採用しました!
普段から食べるの大好き、スプーン大好きなのであえていつもとは違うスプーンとフォーク置いたんですけどスプーンに一目散でしたw
スプーン握ったまま他のものも申し訳程度に触ってみてやっぱりスプーン!って感じで案の定の結果にみんなで爆笑でしたw
写真映えはものでしてよかったかな?って思います♪