※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

排卵検査薬a-checkを使っている方、陽性の出方について教えてください。昨日の線が薄く、今朝は同じくらいで不安です。

排卵検査薬a-check使っている方いらっしゃいますか?昨日の朝、線が出てきたのでそろそろかと思ったのですが夕方薄く、今朝は昨日の朝と同じくらいで…😥初めてなのでどんな感じで陽性が出るのかわからないので使っている方いましたら教えてください🙏

コメント

e

最終生理11/12〜
周期は流産後不安定です。

※※※

海外商品を4種類試して、私はA-checkが一番分かりやすかったです。

• e

e

画像ありがとうございます😊
    排卵の結構前からうっすら線が出るようですね!基礎体温も測ってました??

• 11月22日
  • ※※※

※※※

基礎体温は測っていませんでした〜面倒くさがりなんで😅
    生理周期アプリと排卵検査薬で予測して、排卵前後に集中して妊活してました〜

排卵前後以外は、もっと線の色が薄かったですよ。

• 11月22日
  • e

e

そうだったのですね🙏私の線の出方だと排卵近いんですかね😳続けてやってみます!

• 11月22日