※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽよ
子育て・グッズ

出産準備の買い物で、赤ちゃん用品をまとめ買いしたいです。赤ちゃん本舗や他店での価格比較やおすすめ商品について教えてください。

そろそろ出産準備の買い物に行こうと思ってるのですが、赤ちゃんの肌着やバスグッズ、おしりふきや哺乳瓶など最低限必要なものをまとめ買いしようと思ってます。西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗どこで買うのがおすすめですか?赤ちゃん本舗はお高めのイメージですが、その分長持ちしたりするのかなと。赤ちゃん本舗はポイントカードや10%オフクーポンを持っており今丸井が10%オフなので丸井の中の赤ちゃん本舗で今買うのがお得なのかなとも思ってるのですがバースデーや西松屋の方が安いですか?ユニクロや無印の肌着もどうなのかなと思ってます。おすすめのお店や商品など教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

おしり拭きは、もしかしたら肌に合う合わないがあるかもしれないので、まとめ買いしない方がいいと思います😭
まとめ買いするなら、赤ちゃん本舗のポイント10倍使うと良いですよ~準備で1万ポイント近くたまりました(笑)
安いのは西松屋ですかね🤔UNIQLO着せやすくてコットン100なので好きですー!
私は赤ちゃん本舗とUNIQLO愛用してます☺️(笑)

• はるぽよ

はるぽよ

教えて頂き、ありがとうございます。おしりふきが、肌に合わないとかあるなんて考えてもみなかったのでとても勉強になります。初めての事で何もわからなくて。ポイントでそんなに貯まるとお得ですね(о´∀`о)UNIQLOの肌着も買ってみたいと思います。ありがとうございました。

• 11月22日
naaami

肌着類は赤ちゃん本舗、ユニクロがすぐにへたらなくておすすめです!
哺乳瓶やバスグッズはメーカー価格があるのでどこもそんなに大きく値段が変わるということはないです!ポイント貯まるので総合的に見ると、赤ちゃん本舗かな?と思います💡

チャイルドシートやベビーカーはバースデー、西松屋の方が安く買えるかなと思います🤔

• はるぽよ

はるぽよ

教えて頂きありがとうございます。
    やっぱり、赤ちゃん本舗とUNIQLOは生地がいいんですね。とても参考になります。ベビーカーなど物によってはバースデーや西松屋が安いんですね。わかりました( ´∀`)ありがとうございました。

• 11月22日
ソラソラ

新生児の時期は下手したら1ヶ月保つかわからないので、生地にこだわりがなければ西松屋やバースデーの安い肌着と必要最低限の衣類などで充分ですよ😊
バスグッズやおしりふきは断然西松屋のが安いです😄

• はるぽよ

はるぽよ

教えて頂きありがとうございます。そうなんですね、新生児は1ヶ月もつかどうかな位、すぐ大きくなっちゃうんですね。じゃ、50~60の肌着はそんなにたくさんいらないですかね。初めての事で何をどれだけ揃えればいいのかも全くわからなくて…。勉強になりました。ありがとうございました。

• 11月22日
みかん

最低限のものなら西松屋が安くてオススメです。私も初めてでとりあえず、と思って買って使わなかったものもありますが、安かったのでさほど気にならなかったです。安いので品質が気になっていましたが、割と丈夫な気がします!うちはチャイルドシート、ベビーカー、バウンサー、抱っこひもも、全て西松屋です!洋服は最近になってバースデイなどで買うように
なりました😄

• はるぽよ

はるぽよ

教えて頂きありがとうございますけど西松屋はやっぱり、安いんですね。肌着とか値段がどれくらい違うのかとりあえず三件回って見てみようかなと思います。これからお金もたくさんかかりますしね、安いのが一番助かるのですが…。運動がてら下見に行ってみまーす!ありがとうございました。

• 11月22日
ちぃ

西松屋が一番安い気がします(*^^*)
肌着や服などはすぐ着れなくなるんで
汚れても着替えられる程度で大丈夫ですよ!!
今3ヶ月ですが、すでに80の服着てます。笑

• はるぽよ

はるぽよ

教えて頂きありがとうございます。そうなんですね、3ヶ月でもう80の服なんですか。じゃ、50、60は本当にちょっとあれば大丈夫ですね。参考になります。これから西松屋に下見に行ってみまーす!ありがとうございました。

• 11月22日
おのママ

アカチャンホンポでほとんど揃えましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓポイントカードがあるので、色々ポイントで購入した物もあります(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
イベントもやってるので、楽しい😊です( 。ˆωˆ。 )♪

• はるぽよ

はるぽよ

教えて頂きありがとうございます。やっぱり、ポイント貯まるのはお得感ありますよね。イベントもあるんですね。調べてみます!ありがとうございました。

• 11月22日