※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

旦那さんイケメンですか❓それともブサイクですか❓笑うちはちょーブッサ…

旦那さんイケメンですか❓
それともブサイクですか❓笑
うちはちょーブッサイク😂
イケメン見た後に旦那みたらガッカリ💔笑
現実は…悲しいです😭

コメント

りん

思わず笑っちゃいました❗️
うちもブッサイクです(笑)

asumi*°

ブサイクでもないけど、イケメンでもないって本人に言ったこといまだに根に持たれてます😪笑

あや

ブサイクです。
でも自分で選んだ人だから仕方ないと思ってます笑

猫もトマト

旦那はファッションがエスニック系なので だいぶ好き嫌い別れるけど
私はイケメンでお洒落だと思ってます(*˙︶˙*)ノ゙
背がもっと高ければなぁ…(笑)

2児ママ

笑ってしまいました!
うちは不細工でもなく
かっこよくもなく…ですかね。笑

あーや

初めて見る内容の質問です!🤣
うちはイケメンって言われます👀
ただ、私がぜーんぜん可愛くないので周りからは、どしたん?!とか言われます☹️笑 ツライ…笑

(´・ω・`)

みんなからみればブサイクだと思いますが
私にはブサ可愛いくてしょうがないです😂💓

SoRa

昔はそこそこイケメンでサッカーやっててモテてたんですけどねー…(´;ω;`)

どーしてこうなった_| ̄|○

りおな

チビでデブです😂
顔のパーツは悪くないので痩せてた頃はそこそこの顔だったみたいだけど、出会った頃にはすでにデブだったのでブスの部類かと😂
旦那親には結婚したとき、子供産んだときびっくりするくらい感謝されて捨てないでねとよく言われます😂😂

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ブッサイクというかスゴくシンプルな顔してます(笑)
背があるので後ろ姿だけはイケメンです・・・
実際後ろ姿に惚れました(笑)

そして娘も主人似です。
主人見たことない人もお父さん似かな?という位私には全く似てないです(´・ω・`;)

2人で化粧栄えする顔だねって言ってます(。-∀-)

boo

周りには「旦那さんイケメン!」と言われますが、私的にはどっちでもないような😅…
普通な気がしています😅

痩せてた頃はかっこよかったです!でも本人は痩せる気がなくて😰
だから毎日デブって言ってます!笑

maa

笑っちゃいました🤣ww

鼻から下を隠したら,BIG BANGにいそぉな感じですが,全部出したらブサ可愛な感じですww

みるきー

世間的にはイケメンではないですが、私にはイケメンです😍笑
喧嘩した時は「ムカつくけどイケメンだから許す」みたいな感じで得してます。
イケメンだと思ってるのは私だけですけどね‼️(ここ大事)

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

普通だと思いますが、周りからはイケメンと言ってもらえます(*˙˘˙*)ஐ
私が堤真一みたいな顔が好きなので、タイプではないってだけかもしれないです(*´Д`*)

オブラート

第三者から見たら分かりませんが、イケメンだと思ってるし、しょっちゅうイケメンだと本人にも言っています。

イケメンかどうかより、好みの問題ですかね?

momomoko

初対面の時は小太りだし背も低いしブサイクよりだと思い全く相手にもしてなかったのですが、付き合い結婚してからは私の目にはイケメンに映って日に日に仲良し度が増してますw

大切な娘がパパに似ていて余計に外見が美化されているのかも知れませんがwww

せな

私はイケメンだと思ってます🙊笑
友達とか、私の母は
"ん?イケメンか?"って
言われます🤢笑
たぶん私のタイプなんですかね😊

普通ですかね(笑)
第三者から見ると、巨人監督の高橋由伸やヤンキースの田中将大(マーくん)に似てるらしいです(*^^*)

WING🦄

自分の好きなアーティストにそっくりなので私的にはドンピシャです☺️💓笑

ぱにっくママ

横から見たらイケメンかもです!笑
鼻が高いので✨
最近太ってきて、顎と首が繋がり始め
バナナマンの日村さんに似始めています😂(日村さんすいません…)

ミミロル

出会った頃はカッコイイと思ってたけど今見たら全然ですね😂👏笑
今はキモいと思うときもあります(´-ω-`)
恋は盲目ですね!笑

AI

ウーパールーパーに唇明太子をつけた感じにそっくりな主人なのでブサイクな方です🤣

naaami

周りから、特におばさま方からはイケメンと言われます笑笑

ぱっちり二重のバサバサまつ毛なので、割と甘い顔立ちだからかな笑
でも外仕事で黒いし、毛深くてすぐヒゲ生えちゃうのでそらなきゃイケメンも半減ですが。笑

一般的に見たらイケメン部類に
入ると思いますが
好き嫌い別れる顔してます😂

だいち

イケメンでもブサイクでもなく、めちゃくちゃ普通です😑
ホントに絵に描いたように普通です🤣

みみい

背が高くて筋肉質で結構イケメンだと思います♡
ちなみに欧米とエジプトのハーフの方です🤩目がキリっとしてて集中してる時とかドキッとしちゃう😍

きなこ

どこに行っても、山崎賢人に似てる!と友達や知り合い、親戚全員に言われます😅💦
私は似てると思ってませんが、かわいい顔はしてます!世間から見てイケメンかはわかりませんが自分のタイプです笑

ぶーぶ

わたしの旦那は自分でイケメンだ!と言い聞かせてるみたいです😂性格イケメンだとは思いますが、お顔は…🤣笑
好きになったら、イケメンじゃなくてもいやにはならないですよね🙆

APO(^^)

ちゃもさんおもしろすぎます♡

うちの旦那はせっかくのイケメンなのに、ブクブク太ってきて顔がパンパンになってきました!笑
このままやと100年の恋も冷めるー!と言ってやりました!笑

いっちゃんまま❁

普段めがねをかけてて本当に普通の人なんですけど…めがねを外すと
二重のぱっちりお目目でめっちゃキラキラした瞳をしています(笑)
少女漫画かよ!って感じで、隠れイケメンだと思っています…(笑)

。

ブサイクでは無いですが
ぱっちり二重なのでそれが好きじゃ無いという人も多いですね🤔

鼻高いしぱっちり二重だし男前な方だと思います😂私は顔より細マッチョの体のが好きです…❤️(笑)

ママリ🔰

うちの旦那は坊主なので、一見見ヤ〇ザで強面です。ちなみに丸顔で一重でブサイクの部類に入るかと思います。
が、実際は優しく笑顔がステキ、心は「イケメン」です(笑)♥

あや

たぶんフツメンだと思います笑
誰に似てるとかもなく、
ブスでもなく、なんか惜しい!
みたいな感じでもなく………笑
結構いるよね、この顔😎
みたいな………💦

ぱんまん

唇おばけだし
前歯は欠けてるし
一般的にみたら不細工の部類かな?

リオ

笑っちゃいました\(^o^)/笑
旦那様、ヒドい言われようw

うちはイケメンと周りから言われますが、元々私が薄顔好きのため最初イケメンだと気付きませんでした笑

azuki

他の方からかなり言われてるんで、多分イケメン...だと思います(^^)
人当たりも良いので家族や友達からの評判も良いですね~(>ω<)

ただ、何故年上の可愛くもない私と結婚したのか謎ですし、他の女性が寄ってくるんじゃないかと毎日不安です(笑)

アーニャ🥜

イケメンというかハンサムって言われますwおばあちゃん世代にモテる顔です。市川海老蔵に似てますww

私は旦那の顔大好きです💓

りゅなっち

周りから見たら普通かもしれませんが、私はすっごくカッコよく見えます。
テレビや外出先でどんなにイケメンが現れてもカッコいいとは思わないですね〜。
主人が1番で、2番は居ません‼️って思ってます(笑)

C

出会った頃はなんとも思わなかったのですが、どんどんイケメンに見えて来てて、毎日のように「今日もイケメンだね〜!」っと言ってます。

でも、背が低いです。
背が高かったら、もっとモテてわたしとは結婚してなかったかもです!

ぶらっくれでぃ

タイプな顔ではありませんが
旦那のこと好きなので
かっこいいとは思います\( ˆoˆ )/←

milk

イケメンと思っていますし周りにも言われます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
ほかの女性にはそう思われたくないため
かっこいいのやめて!ぶすになって!と嫉妬してしまいます笑

そうちゃんママ♡

口を開けなければイケメンです✨
歯並びがとんでもないことになってるので!!!

ママリン

イケメンかどうかは分からないのでさておき、旦那は可愛い顔してるので母性本能がくすぐられるので私にとっては、可愛いくてスリスリしたくなる顔です😆

なぎ

悪くないと思います^ - ^笑
ただちょっと強面?
私の付き合う人はみんなちょっと怖い人に見えるそうです笑
実際色々やんちゃしてきたらしいので仕方ないですが(^^;;

み

イケメンだと思います(笑)
わたしの好みの顔だから尚更そう思います😌
本人にはあまりいいませんが(笑)

白兎

イケメンです(●´∀`●)

40代183センチで背も高いです(^ー^)

私の祖母からは「キレイな顔してる人だね…(男前だね)」と言われました

30歳の頃の写真を見たら、、、本当にイケメン( ´艸`)ニヤニヤです♪

付き合ってるときはめっちゃイケメンにみえてたけど今みると中の下です👻

みう

私の好みではありますが、イケメンかどうかは意見が分かれるような、、、

ママ友に、星野源に似てると言われたことがあります。
ビミョーなとこですよね!笑

ゆうき

ぶさいくなんだろうなぁ。
確実にイケメンではないです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

でも、私は好きです(〃艸〃)
周りから全然分かってもらえないので、やはりぶちゃいくなのでしょう笑
でも、目は大きいので遺伝してくれたらなぁと思ってます・:*+.(( °ω° ))/.:+

ちい

ブサイクです🤣
多数の知り合いに旦那さんの顔見たいと言われて写メを見せると、大体の人は凄い優しそうだね❗️って…笑笑

ひいらぎ

昔の写真には惚れてます💓笑
息子もわたしとパパ半分くらいなので、自分の分身と好きな人の顔…
息子が可愛すぎてしょうがないです😭❤️笑

saiya

周りにイケメンと言われますf^_^;

私は好みではなく格好いいと思ってなかったんですが…。
身長が私と同じでガッチリ体型なので、小さくて可愛い怪獣に見えます。
男前と言うと喜んでいます😓

じゅんさん

旦那に、ね〜イケメン?ブサイク?って聞いたら。
ブサイクじゃないよね。
すごくイケメンじゃないけど😅って。
違うよ!自称TAKAHIROですが
シワくちゃで口が臭いモアイ像。

中身がいいから我慢できる。

メイ

大きな目、高い筋が通った鼻羨ましいな〜〜って思う´д` ;イケメンの方だと思います(*^^*)良く知人からイケメンとか俳優とか言ってもらいます✌🏻️

でもスタイルは良くないです(笑)