※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

生理予定日2日前に薄いラインが出て、妊娠の可能性が気になっています。体験談を聞きながら不安を和らげたいです。待つのが長く感じるので、気持ちを共有したいです。

気楽に答えて頂いて結構です^^
今朝、フライングですが、
薄いラインがでました。
出産後一度生理がきて、
二度目の生理前の妊娠の可能性です。
正直、予定外と予想外のことでびっくりしています。
胃痛と酷い眠気があったのと、
来年四月から仕事が決まったタイミングだったので
何となく検査してみただけでした😅💦

ただ、線が薄いのと、生理予定日2日前なのでどうなのかなぁ?と。。1人目の時は、生理前からつわりがあってので特に🤔

みなさんの体験談聞きながら、
このどっちつかずの気持ちで
あと1週間ほど待つのが長く感じて、
どうにかやり過ごしたく
書き込ませて頂いてます😭

同じタイミングで、同じ薄さで、
この後妊娠継続したとか、
生理がきたとか、
そのほかなんでも結構です^^

ちょっぴり不安な気持ちが和らげたら嬉しいです^^

コメント

はるちゃん

途中文章がおかしかったです^^💦
みなさんの体験談を聞きながら、
気を紛らわして1週間を過ごしたいとゆう意味です(笑)!

ぴーこ

こんにちは😃
私も同じような経験があり、そして現在2人目妊娠5ヶ月です😅
まさか…という予想外の展開で何度も検査薬を試してしまいましたが、なるようになるんだなぁと…そして今に至ります(笑)
最初の線の出方が全く同じような感じなので、絶対とは言い切れませんが恐らく妊娠されているかと思います💦
2人目妊娠後に病院に行ったら、排卵が遅れていたんだねぇと言われました。産後はやはり不規則なのですね💦
不安な気持ちはとても良くわかります!私もヤキモキしてこちらで質問させてもらいました☺️もう少し経つとハッキリ分かるかと思います🍀
育児で大変かと思いますが、お身体大切になさってくださいね😌

• はるちゃん

はるちゃん

!!似ていて、親近感が安心感になりました♡なるようになるんだな、と私も思えるようになりますかね😅そして、アイコンでお?と気づいて、プロフィールお邪魔したのですが、うちにも猫2匹いるのでほんとに似ていてうれしいです^^身体大事にします✨ありがとうございます😊

• 11月22日
  • ぴーこ

ぴーこ

返信ありがとうございます😊そうです!雌猫2匹、娘1人なので本当に似ていますね!
    少し安心感を得られて良かったです🍀私もしばらくはヤキモキソワソワ落ち着かなかったのですが、そのうちなるようになる!と思えると思います☺️
    お互いにこれからも家事育児猫のお世話頑張りましょう❣️

• 11月22日
  • はるちゃん

はるちゃん

はい^^ありがとうございます😊🎶
    がんばりましょう‼︎😆

• 11月23日
はち🐝

おめでとうございます♡
私もフライングで薄かったですが
2~3日後 濃くなりましたよ♡

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます😊まだ半信半疑ですが😅私も、また日をあけて検査してみます😙

• 11月22日