※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

夜中に目が覚める原因や理由について相談です。お昼寝の有無に関わらず、最近同じ時間に寝ても夜中に目が覚めることが続いています。

いままでは夜8時9時に寝て、朝の5時から7時ぐらいに起きてたのに、ここ5日くらい同じ時間に寝ても、夜中1時すぎに起きて2時間くらい寝ません。何が原因なんでしょうか?そんな時期なんでしゃうか?😓お昼寝たくさんしてもしなくても一緒です…

コメント

くりぼう

そうゆう今不明な時期ありました☺️でも、そう長くは続かないので大丈夫です(^○^)0歳の頃の様子は、今から思うとマッハで変化します☺️

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます😩
    そうなんですね💦少し安心しました😢

この場合、どお対処したらいいですか?😓癖がつかないか心配です…

• 11月22日
  • くりぼう

くりぼう

癖とか関係ないと思いますよ(^○^)ゼロ歳児の時は、寝たい時に寝ておきたいときに起きていればいいと思います!ママは大変ですが…

• 11月22日
  • ちーちゃ

ちーちゃ

そうなんですね❤️親切にありがとうございます😊頑張ります❤️

• 11月23日
ろん

そんな時期なんでしょうかね😊
日中お昼寝をしすぎとかはないですかね?
私は夜中起きても電気付けずに優しく話しかけてそのうち自分が寝ちゃって気づいたら子どもも寝てたりします😅

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます❤️
    時期ですかね😓
    ここ何日かお昼寝時間つけてるんですけど関係ないんです😢一緒に付き合うしかなさそうですね😅

• 11月22日