※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

ラッキーテストの早期妊娠検査薬の反応について、2回目で陰性で生理予定日3日前。諦めかけています。

ラッキーテストの早期妊娠検査薬って、反応どうですか?

使ったの2回目で、どうなのかな?って思って質問させてもらいました。

ちなみに生理予定日3日前で、陰性でもう諦めてますが。。。

コメント

na*

私の場合は反応すごく悪かったです…
確か生理予定日2,3日前から使えたと思うのですが、3日前は夫には見えないくらいうっすーーい線でした(´;︵;`)⚡

とりあえず生理予定日まで待ってもう1度検査してみてはいかがでしょうか💡

• 一日百笑

一日百笑

ありがとうございます❤️今日で予定日1日すぎたので、余裕があるときにやってみます♫

• 11月23日
  • na*

na*

ドキドキですねー(*꒦ິ⌓꒦ີ)⚡
    因みに数日経ってもハッキリ濃くはならないので、化学流産だと思って落ち込みました。
    薄くでも反応あったら日本製使ってみてください♡

いい結果でありますように!

• 11月23日
  • 一日百笑

一日百笑

ありがとうございます♫昨日も真っ白だったので、あと少し待って生理来なければまたやります〜泣

• 11月25日
SHIM

ラッキーテスト使ってました!
反応すっっっごく薄かったです。高温期14日目に使って、あー駄目だったと思っていたのですが、翌日見ると幻の様な線がある程度でした!
その後四日感使いましたが、気持ち濃くなったくらいでした。
日本製の検査薬使ったらくっくりでしたよ^^*

• 一日百笑

一日百笑

ありがとうございます❤️そうなんですね、わたしの日本のものはどこへしまってしまったのか。。、探してみます笑

• 11月23日