※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
家族・旦那

旦那のカバンに開封済みの電子タバコが入っているのを見つけてしまいま…

旦那のカバンに開封済みの電子タバコが入っているのを見つけてしまいました…

旦那はタバコを吸わない人です。
今まで1度も吸ったことがありません。
私が大のタバコ嫌いであることも知っています。
今月毎週のように飲み会に行っているので、その時一緒だった誰かの物なのか、自分の物なのか…
入っていたのはプライベート用のカバンで、仕事用のには入っていませんでした。
とてもモヤモヤしていますが、勝手に見てしまったので、聞きづらいです。。
皆さんだったら、どうしますか(´°ω°`)??

コメント

はる

聞きます笑
最近飲み会などは
ありましたか?
その時なら混入する
可能性はありますが
なかったら…(๑•ૅㅁ•๑)

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

コメントありがとうございます。
    直近の飲み会は昨日でした💦
    よく開ける大きい所ではなく、外側のポケット(しかもチャックのついている所)に入っていたので、自分で入れたとしか思えないです(>_<)

• 11月21日
  • はる

はる

吸わない人からしたら
    煙草は害ですし吸ってる
    可能性ありますよね…
    聞いてみて吸ってると
    なったら家では吸わない
    ように言うしかですね笑

• 11月22日
  • 💎Lily🍅

💎Lily🍅

発見してから5日経ちますが、未だに入っています(´°ω°`)↯↯
    もう少し様子を見てみます。。

• 11月25日
yu☆

そっとしておきます。

お子さんとLilyさんの前で吸わないなら目を瞑ってあげてもいいかな、、、と🙂

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

そうですよね。
    そっとしておいた方が一番平和なのかな、とは思います(´•ω•`)

• 11月21日
さう

わたしなら確認します!
モヤモヤしたままも嫌だし、誤解解きたいので。
子供が寝たあととか😊
子供見てる前で喧嘩は避けたいですよね💦

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

このままモヤモヤするのも本当に嫌です。。
    以前子供の前で喧嘩して、怖い思いをさせてしまったので、聞く時は二人っきりの時にします(>_<)

• 11月21日

私も過去に主人のカバンではないのですが、お酒の入っている戸棚からタバコを見つけてしまったことがあります💦

お酒の戸棚は主人が管理していて、私は埃などの掃除で見つけてしまいました。
酒瓶の裏に隠すように蓋つきの灰皿とタバコがありました…私は喘息持ちでタバコは匂いが嫌いです。

その時はタバコ吸ってるの?と聞いたら昔吸ってたと。
なので昔のものなのかとほっておいたのですが、とある日本数が減っており、灰皿に吸い殻が…

聞こうか迷いましたがストレスの多い仕事ですし、私にバレないよう(匂いとか迷惑かけないよう)にしているみたいなのでそっとしておいてます。
本人の健康診断も健康そのもので問題ないですし、依存はしてないみたいなので私は目を瞑りました😊

気になるなら一度聞いてみて、責めずに今後のことは本人に任せたらいいと思いますよ💡

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

見える所にあったのなら普通に聞けますが、チャックの閉まっていたカバンの中なので、聞いたらまず勝手に見たことに対して怒られますよね。。
    でも気になる…(;´Д`)(;´Д`)
    吸ったなんて言われたら、私発狂しそうです(;▽;)
    もう少し悩んでみます。。

• 11月21日