※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

ハイディツーの26インチ電動自転車に興味がありますが、身長155センチで不安です。同じ身長の方の使用感を知りたいです。

電動自転車についてです!
まだ購入は少し先のことなのですが
デザインを見てハイディツーがいいなぁと思っています。
しかし私の身長が155センチで子供二人乗せての26インチが不安です🤔もちろん最終的には試乗して決める予定ですが、155センチ以下でハイディ乗ってる方いらっしゃいますか?
使用感とか是非教えていただきたいです!よろしくお願いします😊

コメント

ままり

ハイディではないですが、151センチで26インチ乗ってた時期ありました!!
妹は150cmでブリジストンの26インチに子どもを乗せて通勤してましたよー!電動ではないですが😟

• らむね

らむね

返信ありがとうございます🤗
    26インチ使用感どうでしたか?お子様乗せてて危険なことはなかったですか?質問ばかりすみません🙇
    妹さん電動じゃないのすごいです😳150センチで乗れてるなら大丈夫ですかね😊希望持てました✨

• 11月21日
  • ままり

ままり

普通に乗れましたよー!学生の時も使ってましたし、その後も免許とって車買うまでは自転車だったので☺️
    住んでた場所があまり高低差ない地区だったので大丈夫でしたが、妹も車を買い、使わないからと自転車くれましたがうち高低差が凄いので使えそうにないです(笑)
    大丈夫だと思いますよ☺️

• 11月21日
  • らむね

らむね

私も学生~1人目妊娠するまでママチャリは26インチ使ってたんですが、電動の方が重たいし子供乗せるとどうなのかな?と思ったのですが、お話聞くと大丈夫そうな気がしてきました😊✨
    ありがとうございます🎵

• 11月21日